<< 一年でたった一日の・・・ 『いちごちゃん』で~す >>

とっても忙しい土曜日



到着した場所は「世田谷公園」。昼下がりの公園、余りに良いお天気で、日向のお散歩はちょっと無理でした。
e0129656_23123221.jpg

背の高い木立が茂る日陰を散策中です。
こちらは昨夜の雨降りの影響で、とっても涼しくって、DIOはごきげん。
e0129656_23124148.jpg

林の中で何かを見つけたDIO。あれは一体なに?
e0129656_2312509.jpg

何と、本物そっくりのミニチュア蒸気機関車が多くの乗客を乗せた客車を引っ張り、公園の中を走って来るではないですか。
e0129656_2312582.jpg

ママがここにやって来た目的の場所に向かう途中、『Dog Academia』という看板が付いたお洒落な建物を見つけました。まだ建設中でしたが、近々ドッグトレーニングのお教室でも開催されるのでしょうか。
e0129656_23131081.jpg

は~い、こちらが目的の場所、DIOのトリミングをお願いしている『color』さんです。今日もバブルバスに入って、のんびりして下さいね、DIO!
e0129656_23131662.jpg

約3時間後、とってもサッパリしてすっきりしたDIO。
e0129656_23132417.jpg

お店を後にすると、バッグ・インしたきり、もう歩こうとはしません。
e0129656_23133398.jpg

25日で週末の土曜日のせいか?、はたまた時刻が夕方のためか?
道路がとっても込んでいて、いつもとは違うコースを通って帰りました。
e0129656_23133916.jpg

なかなかお家に着かず、途中でウトウトしちゃっているDIO。
e0129656_2313475.jpg

今日に限って、一体何でこんなに込んでいたのでしょうか?
それは・・・、明日に続きます。
by diomenko | 2009-07-25 23:19 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-26 08:12 x
おはようございます♪
昨日はトリミングDAYだったんですね~!
とっても綺麗に仕上げて頂きましたネ。
首元のチーフがトリコロールカラーで涼しげでーす^^
建設中の建物、かなり広そうですね!ドッグトレーニングの
お教室だったら・・・ママさん通っちゃいそうかな(笑)

昨日は1年に1度のイベントの日だったんですね!
すっかり忘れてました~。。もちろんDIO家はおでかけ??
続きを楽しみにしています。
Commented by DIOmamaより at 2009-07-26 09:25 x
★KAPIママ様へ★

おは~っ♪
ママさんコメント早っ!
今日も暑くなりそうですね。我が家のリビングは東向きなので
今、物凄く強い日差しが入りこんで室温急上昇中です^^;
反対側に行くよう緊急避難命令が・・・!

昨日は隅田川花火大会でした~
花火の写真は本当に難しいですよね
ひどい写真ばかり(;。;)
では、どんな写真が撮れたかは・・・本日のブログを
ご覧くださいね~
<< 一年でたった一日の・・・ 『いちごちゃん』で~す >>