<< 檜町公園へ 一年でたった一日の・・・ >>

開店!ホームセンターへ


昨日の日曜日は、日中お出掛けするには厳しすぎる暑さになりました。
少し涼しくなる夕方まで、お家でゴロゴロする事に・・・
e0129656_22334587.jpg

だら~り~しているパパの横に、僕も寄り添っていたら
なんだか眠くなって来ました~
e0129656_22362883.jpg

パパと同時に、僕も・・・眠りに落ちた~
e0129656_22365063.jpg

暫くして・・・親子でスースー寝息を立てていました^^
e0129656_2237989.jpg

そして、夕方・・・ まだ西日が強かったですが、充分にお昼寝をした僕は・・・自らバッグに入り、お出掛けをアピール!
e0129656_22372599.jpg

先日ご近所にオープンしたホームセンターへ行く事にしました。
もちろん、只今、開店記念セール期間中なので~す^^;
e0129656_22374089.jpg

セール期間中・・・!
日頃使う消耗品がとってもお安いので、ママは目の色が変わっていましたよ^^;
e0129656_2238676.jpg

店内はワンちゃん連れのお客様が結構沢山来店されていました。
「お友達が沢山きていますぅ」
e0129656_22382579.jpg

僕のチッチシートや洗剤類、ペーパー類・・・
お持ち帰りが出来ない程にいっぱい買っちゃったママでした~
e0129656_22392282.jpg

❤❤ おまけ ❤❤
本日も夕方から土砂降りの雨が降り出しましたね。
お陰で僕のお散歩は中止・・・でも雨上りに、
大きなレインボーカラーをまた見る事が出来ました。
e0129656_22394284.jpg

明日はお散歩に行けるかな~?
by diomenko | 2009-07-27 23:07 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-28 18:02 x
DIO君、パパさんとまったりお昼寝、至福の時でしたね~♪
ご近所にホームセンターがOPENしたそうで
これから便利になりますね~。もしかすると
こちらのホームズへは足が遠のいちゃうかしらね^^;

日曜日も虹が出たんですか~♪とっても綺麗ですね★彡
ママさん、立て続けに虹が見れてラッキーでしたネ!!
夕方の雨上がりが狙い目?ですね^^ 次回は見れるといいな~(笑)
Commented by DIOmamaより at 2009-07-28 20:08 x
★KAPIママ様へ★

近くにホームセンターがOPENしました~
歩いたら・・・20分?ぐらいの所です
日頃使う消耗品が安いので助かります^^;
↑の虹は日曜日ではなく、昨日(月曜日)に
見れました~とっても大きな輪でしたよ~
KAPIたん&ママさんも見ているかな~って思っていました
次回はバッチリ見て(撮って)下さいね^^
ここ数日はお天気が良くないので、お散歩に出るタイミングが
難しいですね
<< 檜町公園へ 一年でたった一日の・・・ >>