<< 猛暑から一転 檜町公園へ >>

檜町公園&東京ミッドタウン



檜町公園の池で涼んだ僕は・・・
園内の残る半分の敷地へ、見通しのいい芝生広場に行きました
e0129656_21332984.jpg

芝生広場では沢山の人の憩いの場になっています
e0129656_21334556.jpg

「芝の上で思い切り遊ぶんだ~」
「運動不足を解消しなくては~」
e0129656_2134216.jpg

「芝の上はフアフアして気持ち良いですよ~」
とっても綺麗な芝で、お手入れが良くされていますね
e0129656_21341775.jpg

これで少しは運動不足を解消出来ましたかね???
e0129656_21344758.jpg

そう、檜町公園は藤棚があり、藤の実が沢山ぶら下がっていました
エンドウ豆に似ているんすよね~^^;
e0129656_2135540.jpg

充分お散歩を楽しんだ僕はちょっと休憩~
e0129656_21351955.jpg

バッグの中で休憩していたら・・・ママに担がれて
「うむ?どこへ連れて行かれるのかな~」
e0129656_21353856.jpg

公園で遊ぶだけで帰る訳がないママですよね
もちろん併設されている東京ミッドタウンへ
e0129656_2136428.jpg

先ずは僕のおやつを“Dog days”でお買い上げ~
e0129656_21362068.jpg

それからママは僕とパパを待たせてお店へ消えて行きました^^;
e0129656_21363955.jpg

暫く戻って来ないママ・・・(何時もの事ですよね)
ママのお買い物は長い、長い、
両手一杯にお買い上げの品を抱えて、戻って来たママは
上機嫌でした~(笑)
e0129656_21365527.jpg

by diomenko | 2009-07-29 21:44 | お散歩 | Comments(0)
<< 猛暑から一転 檜町公園へ >>