<< 冴えない日曜日 猛暑から一転 >>

お爺ちゃんお土産



おじいちゃん(ママの父)が那須に行ったお土産です
お饅頭はおばあちゃんへ
チーズケーキはDIO家へだそうです
お爺ちゃんお土産_e0129656_210236.jpg

では早々に僕がおばあちゃん家へお届しま~す
お爺ちゃんお土産_e0129656_210298.jpg

「おじいちゃんからのお土産で~す」
お爺ちゃんお土産_e0129656_2104931.jpg

「おばちゃん~開けてみて下さい」
お爺ちゃんお土産_e0129656_2111150.jpg

那須御用邸ご用命の「御用饅頭」
「菊のご紋入だ~」
おばあちゃん、餡子たっぷりで美味しいかったって
喜んでいました
お爺ちゃんお土産_e0129656_2113071.jpg

そして我が家のチーズケーキも五峰館「御用邸」
濃厚のお味で美味しいかったそうです。
お爺ちゃんお土産_e0129656_2115035.jpg

おじいちゃん有難うですm(_._)m
ママもおばあちゃんも、御用邸ご用命のお菓子だけあって、
美味しいね~って喜んでいました。
でも~僕はどちらもお味見させてもらえませんでした
トホホ・・・
お爺ちゃんお土産_e0129656_212964.jpg

今度は僕の頂ける物にしてくれると嬉しいで~す
by diomenko | 2009-07-31 21:10 | おいしいもの | Comments(0)
<< 冴えない日曜日 猛暑から一転 >>