<< 遠い郵便局まで お爺ちゃんお土産 >>

冴えない日曜日



もうこれで雨が止んだと思ったので、お散歩に出発したDIOが真っ先に向かった先は・・・? 大~好きダックスの「ラルちゃん」のお家。
冴えない日曜日_e0129656_21394898.jpg

「ラルちゃん、DIOが遊びに来ましたよ!出て来て下さいな!」
でも、DIOは決して声は出しません。ずっと「ラルちゃん」が住んでいる方向にテレパシーを送り続けて待っています。
冴えない日曜日_e0129656_2140099.jpg

そんな状態が数分間続いた後、どうも視線の先で今は「ラルちゃん」が居ないことが分かったようで、DIOは自分からこの場所を離れ歩き出しました。
冴えない日曜日_e0129656_2140976.jpg

「ラルちゃん」に会えなかったんだから、これでお家に戻れば良かったDIO・・・、でもお散歩を続けることに・・・。
そしたら、霧雨がだんだん強く降り出してきちゃいました!仕方なく、知らないお宅のガレージで雨宿り。なかなか止まず、雨の中たまたま見つけた壊れた傘を差して、何とかお家まで戻ることが出来ました。
冴えない日曜日_e0129656_21401824.jpg

お外の雨は激しさを増すし、ここのところ毎日お帰りが遅いパパは床に寝転がってゴロゴロしているし・・・。これじゃあ、ふて寝しかありません!
冴えない日曜日_e0129656_21402869.jpg

でも、DIOのお顔を見ると・・・、パパにぴったりひっついて何て幸せそうに眠っていることでしょう!
暫く、このままそっとしてあげたママなのでした。
冴えない日曜日_e0129656_21403832.jpg

by diomenko | 2009-08-02 21:47 | その他 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-03 14:07 x
ママさん、ご無沙汰しちゃってすみませんでした~。
週末は新しいPCと格闘中でした^^;
久しぶりにDIO君の様子が見れて、
私もKAPIもPCの前でニッコリですよ~♪♪
DIOパパさん、このところお帰りが遅いんですね~
それは・・・DIO君よりもパパさんが分離不安症になっていないか
心配です。なんちゃって(^_-)-☆
日曜日は久しぶりにゆっくりスキンシップできてよかったですね^^
我が家も週末になると、KAPIはパパから離れないので
私はすっかり蚊帳の外です~^^;

Commented by DIOmamaより at 2009-08-03 20:47 x
★KAPIママ様へ★

KAPIママさん~お待ちしていました~^^
新しいPCをお買いになったのですね~
慣れるまで少し大変ですよね
MCだと画像処理が一段と優れているので
羨ましいです。
前の会社では古いMCを使用していました^^;

ママさん鋭いですぅ
最近はパパの帰宅時間が遅く、DIOよりもパパの方が
分離不安症でした。
DIOとスキンシップ出来ないでイライラしていましたもの^^;
昨日はDIOもパパにベッタリでした~
もちろん、私も蚊帳の外でした~^^;

<< 遠い郵便局まで お爺ちゃんお土産 >>