<< 暑中お見舞い 冴えない日曜日 >>

遠い郵便局まで



本日も日中は強い日差しになり、暑くなりました
お散歩は夕方の遅い時間から
e0129656_2137521.jpg

ママはお散歩の序でに郵便を出したいらしいので
先ずは郵便局へ
e0129656_21372744.jpg

でも・・・近くの郵便局は5時で閉まってしまいますよね
今の時間では・・・行っても閉まっていますよ
辺りも薄暗くなって来たし・・・ママお空を見て下さいよ~
e0129656_21374872.jpg

もうお月さまが姿を現して来た時間です
e0129656_2138368.jpg

では、少し遠い本局まで行きましょう
そこなら24時間やっていますから・・・
e0129656_21382499.jpg

遠い、遠い、本局までお散歩序でに来ました~
e0129656_21384656.jpg

さぁ~急いで帰らないと真っ暗になってしまいますよ~
暗くなるとDIOは歩かなくなるものね~
e0129656_2139466.jpg

今日は沢山歩いたね・・・明日は雨降りみたいなのでお散歩無理かな~
by diomenko | 2009-08-03 21:48 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-04 11:41 x
昨日は遠くの郵便局までお散歩だったんですね~
DIO君、ママさん、お疲れさまでした♪
夕方、私もお月さまを見上げていました。
日が暮れるのが少し早くなってきましたよね?
この夏は、例年より気温が低い気がするし雨もよく降るし・・・
お散歩に出るのもなかなか大変ですよね^^;
今日は雨も上がったし、これからお散歩してこようかな♪

↓パパのススメでMACを購入したんですが、分かってはいたものの
あまりにWindowsと違いすぎてチンプンカンプンなので
翌日Windowsに交換してもらいました^^;
やっぱり私には使い慣れたものが一番です~(笑)
Commented by DIOママより at 2009-08-04 20:43 x
★KAPIママ様へ★

昨日は本局までわざわざ出掛けて来ました~
確かに日が暮れるのが少し早くなってきましたね
最近、お散歩の帰り道は真っ暗ですもの

今、ママさん宅方面の花火を見ていました~^^
お天気になって良かったですね

あら、ママさんMACをWindowsに交換したのですか~
昔と違い今のMACはWindowsと相互性があるので
さほど違わないと聞きましたが、やはり結構違うのですね~
本当に使い慣れたものが一番ですよね^^;
ママさん、PCとの格闘御苦労様でした~

<< 暑中お見舞い 冴えない日曜日 >>