<< 久し振りの河原 暑中お見舞い >>

夏の風物詩



なんだか気になるカウンターの上・・・
「その丸い物は何ですか~」
夏の風物詩_e0129656_21415815.jpg

毎年恒例DIO家の夏の風物詩「北海道メロン」
夏の風物詩_e0129656_21422148.jpg

「クンクン」香りを嗅いで・・・
夏の風物詩_e0129656_21423587.jpg

「良い香りですね~」
まさに食べごろ・・・お部屋中メロンの香り
夏の風物詩_e0129656_21425341.jpg

僕がクンクン確認した所ですと、
いい感じに食べ頃だと思いますよ、ママ~ッ
夏の風物詩_e0129656_21438100.jpg

では切ってみましょうね~
うううう・・・丁度良く熟れていまね~
夏の風物詩_e0129656_21432312.jpg

ママのお顔がニンマリしていますが・・・
僕にもお味見させて頂けるのでしょうか
夏の風物詩_e0129656_21433792.jpg

では・・・頂きましょうか~
夏の風物詩_e0129656_21435087.jpg

わぁ=わぁ=ママとパパだけですか~
美味しそうですね~
夏の風物詩_e0129656_2144583.jpg

僕は、またもや夏の風物詩たる「北海道メロン」を
頂けませんでしたが・・・
パパとママが大変喜んでいました
夏の風物詩_e0129656_21442231.jpg

ご馳走様でした。美味しいメロンを有難うございました~
by diomenko | 2009-08-05 21:53 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-06 20:54 x
わぁ、すごい!!
今年も美味しそうなメロンが届いたんですね♪
ちょうど食べ頃で、画面越しに甘い香りが漂ってきそう~^^
DIO君はお味見しなかったんですネ。
でも、パパとママが美味しそうに食べてるお顔を見れて
満足だったかな(^_-)-☆

私は、今年はメロンはおろか、スイカもまだ食べてないので
そろそろ食べたくなってきました~(笑)

Commented by DIOmamaより at 2009-08-06 21:12 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
北海道のメロンは赤い果肉で、甘さが強いです^^
DIOには刺激的な香りでしたね~
今年は暑いと言いながらも例年の厳しい暑さでは無いので
夏の風物詩・・・かき氷を我が家はまだ食べていませんね
毎年作るのですが、なんだか今年は食べないで
終わってしまいそうです^^;
夏が終わる前にスイカ食べて下さいね~(笑)
<< 久し振りの河原 暑中お見舞い >>