<< 蒸し暑い土曜日 久し振りの河原 >>

僕・はまってま~す



僕が見つめているのは缶・・・
缶の中に僕が最近はまっているおやつが入っているのです
e0129656_21153046.jpg

夕方怪しい雲がモクモク出て来たので、急いでお散歩を済ませました
「手足を洗ったから、ママ~ッおやつ頂戴」
e0129656_21154542.jpg

「その缶に入っているおやつですよ」
e0129656_2116022.jpg

最近このおやつが大のお気に入り
「ウマウマなんです」
e0129656_21161453.jpg

「これ、これ、たまりませ~ん」
e0129656_21162864.jpg

ママが「よし」と言うまでは食べたらいけませんよね
「がまんですぅ」
e0129656_211646100.jpg

う・・・辛いけれど・・・がまんですぅ
e0129656_2117397.jpg

わ~い、やっと「よし」の号令が出たよ~
「頂きま~す」
e0129656_21172183.jpg

「うまか~」僕はすっかりこのおやつの虜
e0129656_21173861.jpg

「たまりませんね~」この噛みごたえ
e0129656_21175027.jpg

「美味しいかった~」
e0129656_21182969.jpg

満足、満足じゃ
e0129656_21184795.jpg

僕がはまっているおやつは「北海道産鮭の天日干し」
鮭は、ビタミンが豊富なお魚。
ビタミンDが多く、DHAも多く含まれているので~す
e0129656_2119232.jpg

お腹も満たされ、寛いでいた僕でしたが・・・
まさかこの後、恐ろしい雷さんが来るとは・・・
e0129656_21191895.jpg

この後の僕の行動は、ご想像におまかせいたしますトホホ・・・
by diomenko | 2009-08-07 21:30 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-07 21:52 x
連続コメント、お邪魔しま~す^^
DIO君大丈夫かな~って心配してましたけど
やっぱり雷さん、怖かったですよねぇ(ToT)
今回も集中豪雨みたいにすごい雨でしたね~
加えて雷もピカピカ炸裂~!!
KAPIもゴロゴロ音がするたびに落ち着かず
抱っこ抱っこのおねだりでした~(@@)

DIO君、美味しそうなおやつもらえて良かったね~♪
U^e^U KAPIより

Commented by DIO mamaより at 2009-08-09 00:06 x
☆KAPIママさまへ☆

本当にものすごい雷&稲光&豪雨でしたねぇ~
KAPIちゃんも怖がりましたか、DIOなんてビデオテープの棚の隙間に潜り込んでいましたよ。
雷さんが来ないことを願うばかりですよ。

KAPIちゃんへ

最近僕がはまっているしゃけのおやつ、ウマウマだよ~ん。
こんどKAPIちゃんもためしてみてね、たまにはお魚を摂るのも身体にいいよ~
       by DIO
<< 蒸し暑い土曜日 久し振りの河原 >>