<< ヴィーナスフォートでのお楽しみ 蒸し暑い土曜日 >>

パパのお買いもの



さあ、DIOは出発準備完了!
ヒエヒエの保冷材入りキャリーバッグにすすんで入り込むDIOなのです。
e0129656_20565948.jpg

ところがところが・・・。いつもなら30分ちょっとあれば到着する場所「お台場」が遠い、遠~い!
周りの車のナンバープレートを見れば北海道から沖縄まで千差万別。
e0129656_2057680.jpg

お盆休みのせいか、高速料金の改定の影響か、湾岸道路は大渋滞。
全然進みませんね、パパ!
e0129656_20571387.jpg

まあ、パレットタウンの大観覧車でも見て、気分を落ち着かせましょうか。
e0129656_20571960.jpg

あれっ、ヴィーナスフォートの駐車場は1時間待ちですか!ギャフン!
e0129656_20572645.jpg

それじゃあ、僕はしばらくオネムしちゃいますから、駐車場に着いたら教えて下さいね、ママ。ムニャムニャ。
e0129656_20573211.jpg

何とか到着!パパのお買いものって・・・そう、メガネ屋さんでした。
仕事用のメガネを洗浄していたら、レンズのコーティングがまばらに剥がれてとっても見辛くなっちゃったそうな。
e0129656_20574016.jpg

検眼のため、しばしの間パパとお別れ。お互いに分離不安なんでホント困っちゃいます。
e0129656_20574622.jpg

DIOはしっかり良い子でパパのお帰りを待っていました。
といっても、実はパパは直ぐ隣で検眼していたのです・・・。
e0129656_20581077.jpg

急いでパパが戻って来ました!
e0129656_20581775.jpg

DIOの表情を見ると、安心してニコッとしています。
何という強い絆なんでしょうか!
e0129656_20582362.jpg

は~い、これが今日のパパのお買いものです。
非球面で高屈折率のレンズにしたんで、予算オーバーでした。
e0129656_20584484.jpg

by diomenko | 2009-08-09 21:05 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-10 12:53 x
湾岸道路、そんなに混雑してたんですか~。
夏休みは全国からお台場に人が集まってくるんですね~^^
DIOくんはパパさんとちょっとの間離れても
ワンワン言わないから安心ですね♪

DIOくんのカラー、あの時のですね♪
よくお似合いですよ~(^^)!
Commented by DIO mamaより at 2009-08-10 22:27 x
☆KAPIママさまへ☆

今日は台風の影響で、物凄い荒れ模様の天気になりましたね。
KAPIちゃんの区では被害は無かったでしょうか?

昨日はパパのお買いものにお付き合いして、ヴィーナスフォートに出掛けたのですが、まぁまぁ驚きの混雑ぶりでした。
ママさん、するどい!はい、DIOが着けていたのは、例のカラーです。
ビーズリードも少しだけ使ってみましたよ。
今回は無事でした!
<< ヴィーナスフォートでのお楽しみ 蒸し暑い土曜日 >>