<< まぼろしのPatisserie パパのお買いもの >>

ヴィーナスフォートでのお楽しみ



建物の中の喧騒を避けたDIO。
お外の特設ドッグラン横をお散歩していると・・・
e0129656_22113835.jpg

フェンスの中にとっても可愛いシルバープーちゃんの女の子が遊んでいるのを発見!真っ赤なお靴がとってもチャーミング。
e0129656_22114583.jpg

初めまして、僕はDIOと申します。もう直ぐに7歳になるオジサンで~す。
e0129656_2211511.jpg

とっても可愛いシルバープーちゃんがわざわざランの中から外に出てきて下さいました。ちょっとシツコクご挨拶するDIO。
e0129656_2212167.jpg

ママさんに撫でられ、照れちゃってリードがぐるぐる絡まっちゃったDIO。
e0129656_22124936.jpg

お外をたくさんお散歩した後、再び冷房の効いた建物の中に・・・
入ると直ぐに「トトロのネコバス」を発見!
e0129656_22125850.jpg

人間の子供たちに交じって、いや押しのけ蹴散らし?・・・
『うちの子・DIO』も「はい、チーズ!」
e0129656_2213488.jpg

「ペットシティ」の前では、テレビ番組『ポチたま』でお馴染みの『だいすけ君と松本君』と一緒に・・・「はい、チーズ!」
e0129656_22131277.jpg

昨日の日曜日、まるでおのぼりさんみたいに、お台場を満喫したDIO家でした。ちょっと、疲れちゃいました!
by diomenko | 2009-08-10 22:20 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-11 09:28 x
きゃぁ~♪ シルバープーちゃんの女の子
赤い靴がよく似合っててとっても可愛いですね(^◇^)
DIO君となんだかいいカンジに見えますよ♪
ステキな出会いがあって良かったですね~

猫バスに乗ったDIO君のお写真いいですね~♪
子供たちを押しのけ・蹴散らし?(笑)一番いいポジションで
ナイスショットですよ~♪
だいすけ君ともお写真撮って、お台場満喫でしたね!
ママさん、お疲れ様でした^^

Commented by DIOmamaより at 2009-08-11 20:10 x
★KAPIママ様へ★

お台場でDIOは素敵な出会いがあったので~す^^
シルバープーちゃんの女の子がDIOと仲良くしてくれて・・・
DIOは舞い上がっていました~(笑)

DIOママもお子ちゃま達に混ざり、猫バスに乗ったDIOの
写真を撮ろうと必死でした~

世間は昨日からお盆休暇ですね
KAPIたん家もパパさんお休みかしら・・・
DIO家は明後日からお盆休みで~す
休暇の予定はまだまったく考えていません
お家でゴロゴロになりそうですぅ
<< まぼろしのPatisserie パパのお買いもの >>