<< ホテルへGO! まぼろしのPatisserie >>

明日から・・・



今朝、会社に行くパパにスリスリして、「パパ~ッ早く帰ってきてね~」
明日からお休みのパパ・・・今日はお休み前なので、早く帰れるのかな?
ちょっと心配だな~
e0129656_22574717.jpg

パパが会社に行ってからはスネスネ・・・
ゴロゴロして過ごしていましたが・・・
e0129656_22575732.jpg

流石に涼しくなった夕方からは、「ママ~ッお散歩に行きましょう」って、やっとエンジンがかかったようです。
e0129656_2258684.jpg

しかし・・・夕方午後6時30分頃にお外に出たら、もうあっと言う間に薄暗くなってしまいました。
e0129656_22581341.jpg

河原に行ってみたら・・・橋が綺麗~
e0129656_22582023.jpg

電灯が燈った橋がキラキラしていました。
e0129656_22582994.jpg

この明るさでは、ママのコンデジでの撮影はもう不可能ですね~
すっかり暗くなってしまいました。
e0129656_2258383.jpg

どんどん日が暮れるのが早まっている気がしますね。
明日からのお休み・・・どう過ごしますかね~
by diomenko | 2009-08-12 23:01 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-13 10:36 x
パパさん、今日からお盆休みなんですね!
やったーDIO君♪ しばらくラブラブの毎日が
すごせるね(^_-)-☆
うちのパパはお盆休みはないので、夏休みは
この間の軽井沢で終わりかな・・^^;

この時期は車でお出かけはどこも渋滞しちゃいそうですけど
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪
Commented by DIOmamaより at 2009-08-13 23:47 x
★KAPIママ様へ★

今日からDIO家はお盆休みですぅ
しかし・・・今朝からの高速道路大渋滞のニュースを
聞いて・・・遠出は断念・・・そこで行った所は
ブログを見て下さいね(^_-)-☆

KAPIパパさんはお盆休みはないのですか~
お暑い中、お仕事御苦労様です。
でもきっと明日は早く会社からお帰りになられるのでは・・・

だってね~一大イベント日ですものね~~^^
<< ホテルへGO! まぼろしのPatisserie >>