<< カフェテリアへGO! 明日から・・・ >>

ホテルへGO!



高輪の辺りは坂も樹木も多くて、歩くのはちょっと大変!
という訳で、DIOはパパ号の指定席でお外の様子を覗っています。
e0129656_22195691.jpg

は~い、到着です、DIO君。
暑くても、ちょっとは歩きましょうね。
e0129656_2220348.jpg

この門の中が今日の目的地です。でっつ、ここは一体どこですか?
e0129656_22201071.jpg

は~い、グランドプリンスホテル新高輪にやって来ました!
この8月からペットと一緒にお泊り出来るお部屋「ドッグフレンドリールーム」が出来たんだとか。
e0129656_22201922.jpg

おもてがあんまり暑かったんで、冷房が効いたロビーで一休みしましょう。
e0129656_22203447.jpg

窓の外には滝も見えますよ。水の流れがとっても涼しげです。
e0129656_22204487.jpg

ホテルの敷地は広大で、DIO家は一旦お庭に出て、目的の場所へと向かうことに。残念ながら、庭園内はペットのお散歩は禁止!いつもの様に、DIOはバッグイン。
e0129656_22205119.jpg

近道で通った庭園には至る所に見所がありましたよ。
e0129656_2221065.jpg

さあ、この「ザクロ坂」を下った先に、最初の目的の場所があります!
e0129656_22212476.jpg

目的の場所(その1)
この8月2日にオープンしたばかりの「PET-SPA 高輪店」
e0129656_22213234.jpg

中に入ってみると・・・、トリミングだけでなく、店内にはペットのことを考えたフードとオヤツ類、お手入れグッズやおもちゃが揃っていました。
e0129656_22214061.jpg

お店の方からおやつを頂き、大喜びで食べ始めるDIO。
e0129656_22215620.jpg

今日は店内視察だけ、トリミングはありませんよ、DIO。
では、では、次の目的の場所(その2)に向かいましょうか。
e0129656_2222484.jpg

次は直ぐ近くですか、ママっ?
この続きはまた明日・・・
by diomenko | 2009-08-13 22:29 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-14 23:58 x
こんばんは~♪遅くなっちゃいました^^;
DIO君、このお洋服を着るのは今回が初めてだったんですね!
すごく似合ってますよ~(^^♪
おめかしをして、ホテルにお泊まりなのかと思っちゃいました(笑)
ワンコ連れでお泊まり出来るホテルが増えてきて
なんだか嬉しいですよね♪あとは部屋数がもう少し増えたら
もっといいのにな(*^_^*)

ママさん、今日は有難うございました!
メール送りましたが届いてますでしょうか^^
Commented by DIOmamaより at 2009-08-15 23:29 x
★KAPIママ様へ★

お返事遅くなりました~^^;
KAPIたんのお誕生日の準備でママさんも
お忙しかったのでは・・・
コメント&メール有難うございます^^
KAPIたん~5歳のお誕生日おめでとうでした
ママさんのケーキ、美味しかったでしょうね^^
DIOも食べたがったいました

↑のホテル、ワンちゃんOKのお部屋は2部屋のみ?とか・・・
平日以外は予約が取りずらいですよね
もう少し部屋数を増やしてほしいものです。
<< カフェテリアへGO! 明日から・・・ >>