<< デパートへGO! ホテルへGO! >>

カフェテリアへGO!



ホテルのカフェテリアの一部が8月からペット入店可になったのだとか。
一体どこから入るんでしょうか???
e0129656_21491239.jpg

は~い、ここがグランドプリンスホテル新高輪の『エーデルワイス』というカフェテリアです。
e0129656_21492261.jpg

ホントに中に入れるんでしょうか?
e0129656_22271587.jpg

『コッぺル』というホテル・ベーカリーの外側が『エーデルワイス』のテラス席になっています。テーブルも椅子も屋外用ですね。
e0129656_2149435.jpg

パパはサンドイッチで軽くランチを頂きました。DIOにはホテルからドライのお野菜とチーズ、そしてお水の差し入れがありました。
e0129656_21495034.jpg

DIOはテーブルの下でキャリーバックに入って辺りの様子をじっと観察中。
e0129656_21495911.jpg

ママはシーフード・スパゲティを頂きました。
e0129656_2151211.jpg

テラス席にはリードを掛けるフックも完備していますが、キャリーバッグに入ったままのDIO。
e0129656_21513270.jpg

お食事の最後にデザートが出てきました。
お値段はとってもリーズナブルですが、お席の横が直ぐに人通りの多い道路なのがちょっと残念。
e0129656_21514144.jpg

でも、だんだん家族の一員としてワンコを認めてくれる場所が増えてきて、大喜びのDIOです。
e0129656_21514946.jpg

その上、ホテルの焼きたてパンをお土産に頂いちゃいました。
何でも、もっともっと多くのワンコたちにお店を訪れてもらうため、キャンペーン中なんだとか。
e0129656_21515817.jpg

こうしてお腹も一杯になったDIO家、このままお家に帰るのかと思いきや、次なる第三の目的地に向かうのでした。
by diomenko | 2009-08-14 21:56 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-15 11:56 x
ママさんって本当に情報通ですよね~!
またひとつワンコOKのカフェテラスが出来たなんて
うえしい限りですね(*^_^*)
ワンコ連れのお客さんを呼ぶためにキャンペーンですか~
素敵なお店だわ~(^m^)
DIO君にさし入れがあったり、パンのお土産があったり♪
最高のお店ですね♪ 機会があったら行ってみたいです。

ママさん、お祝いコメント有難うございました~(^^♪
Commented by DIOmamaより at 2009-08-15 23:29 x
★KAPIママ様へ★

早々にワンコOKになったカフェテラスに行ってみたのですが
お料理のお味は流石ホテル・・・美味しいです。
しかし・・・お席の場所や雰囲気が今ひとつ・・・
焼き立てパンのお土産やワンちゃんへのおやつなど
サービスや応対は良かったですよ~^^
後はワンちゃん対応ホテルプランをいろいろ考えて
くれるといいですね~^^
<< デパートへGO! ホテルへGO! >>