<< お盆休みはのんびりと・・・ カフェテリアへGO! >>

デパートへGO!



第3の目的地は日本橋のデパート、ここの屋上。
e0129656_2264075.jpg

早速特売の品物をゲットした後、ママは一人でウインドウ・ショッピングに。
DIOとパパはソファーに腰かけ、ジッと待っているのでした。
e0129656_2264849.jpg

ママの戻りは遅いし、エアコンは快適だし、いつの間にかDIOはオネム中。
e0129656_2265560.jpg

ペット可のエレベータに乗ったら、何と今日は屋上まで直通運転!
e0129656_227684.jpg

屋上ドッグランは高温のため利用制限中。楽しみにしていたのにな・・・。
e0129656_2273024.jpg

第3の目的とは、ここのランの利用カードを更新する事だったのです。
カード用の撮影のため、DIOはお店のソファーにおすわり中。
e0129656_2274127.jpg

はい、出来ました。これから一年間有効のカードです。プレゼントのオヤツも頂いちゃいました。
e0129656_2274856.jpg

一階のロビーに降りると、大きな花壇の中で、サギ草を発見。
本当にサギが翼を広げているみたいですね。
e0129656_2275649.jpg

とっても暑い真夏の一日、本当にあっちこっちと良く出掛けましたね。
DIO、お疲れさまでした!お家でゆっくりお休みしましょうね。
by diomenko | 2009-08-15 22:13 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-16 20:04 x
デパートの屋上のドッグランは真夏、
どうなるのかな~って思っていましたけど^^;
やっぱり使用は中止なんですね。
DIO君はこちらの会員さんだったんですね~!
KAPIも会員になっちゃおうかしら(笑)そして日本橋デートなんて
いいかもしれない~~\(~o~)/
でも・・・もうちょっと涼しくならないと無理ですかね^^;

サギ草、とっても涼しげで綺麗です。
この姿を見ると、姫路城(白鷺城)を思いだしてしまうKAPIママです♪
Commented by DIOmamaより at 2009-08-16 23:20 x
★KAPIママ様へ★

デパートの屋上のドッグランは照り返しで、
なんと50度以上だそうです。(@。@)
夏場は危険地帯です・・・。
KAPIたんとの日本橋デートはまだ先になりそうですね。
まだ、まだ、DIO達には厳しい季節ですものね~

DIOママは、生サギ草を初めて見ました^^;
植物図鑑で見た事はありましたが
本当にサギが飛んでいる形なんですね~
そして、生姫路城も見た事がありません^^;
いつか姫路城も見てみたいな~
<< お盆休みはのんびりと・・・ カフェテリアへGO! >>