<< ドッグデリ・ファクトリーへ デパートへGO! >>

お盆休みはのんびりと・・・



朝から日差しはとっても強烈、でも乾燥した爽やかな風が吹いて、思いの外お散歩は快適。あれっ、前方にお友達の姿が・・・。
e0129656_21384464.jpg

二本足で立ってDIOの方を見ているのは、この頃良くお会いするポメラニアンの女の子。ご近所のお散歩で時々お会いするんですが、まだお名前を伺っていません。
e0129656_21385033.jpg

お昼ごはんを済ませ、ゆっくり牛になってゴロリンしようとしたのですが、どうしてもお休み中に買い求めたいグッズがあり、結局お出掛けすることに。
途中、やっぱり渋滞につかまり、DIOはパパ号のなかでウトウト中。
e0129656_21385649.jpg

「パパっ、あそこでお買いものですか?」DIOは大正解!
e0129656_2139319.jpg

さすが、DIOです。到着したのはインテリア用品がたくさん揃っていて、とっても広いIKEA。
e0129656_21391287.jpg

でもDIO家の考えは甘い!
広いIKEAといえども大勢のお客さんでごった返していました。
e0129656_21391875.jpg

取りあえず、いつものキャリーバッグに入り、様子を伺っているDIOです。
e0129656_21392683.jpg

本当はゆっくり様々なグッズを見て回りたかったのですが、お目当てのマットを買い求め、早々に退散!
e0129656_21393597.jpg

やっぱり、お盆休みはお家でのんびりするに限るようでした。
by diomenko | 2009-08-16 21:43 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-17 22:28 x
パパさんは今日からお仕事再開でしょうか~?
お盆休みはDIO君にとって家族でずーっと一緒に過ごせる
最高の時間だったでしょうね^^
それにしても・・・広いイケアも大混雑だったんですね~(@@)
お疲れさまでした~^^

ご近所のポメちゃん、二足歩行ですか(^◇^)!かわいぃ~♪
お友だちになれるといいですね。

ママさん、いよいよ明日ですね(^_-)-☆
素敵な1日をお過ごしくださーい♪

Commented by DIOmamaより at 2009-08-17 23:12 x
☆KAPIママさまへ☆

お盆休みなのでIKEAも空いているだろうと思ったDIO家は大間違いでした。
歩くのもままならないくらいの大混雑!DIOがちょっと可哀そうで早々に退散しちゃいました。何のために出掛けたのやら・・・トホホ。

二足立ちのポメちゃん、とっても可愛かったですよ。DIOは一緒に遊びたかったみたいでしたが、場所が路地だったもので、この日は直ぐにお別れ・・・
例の土手だったら、ゆっくりご挨拶出来たのに・・・

今日はDIOのイヴでしたが、涼しい風のなか、すやすやおネムしちゃっています。明日は親ばか振りをお楽しみに!
<< ドッグデリ・ファクトリーへ デパートへGO! >>