<< Birthday Party ドッグデリ・ファクトリーへ >>

今日で7歳です♪




~・~7歳を迎えたDIOに贈る言葉~・~ 

Happy Birthday DIO!!
大好き、大好き、愛おしいDIO君
7歳のお誕生日おめでとう!
早いもので、DIOが生まれてからもう7年の歳月が流れたのですね。
今のあなたからは想像も出来ないほど7年前は真黒な身体の
ブラックプーちゃんでした。
ママの傍からひと時も離れなかったパピーのDIO
甘えん坊で、甘えん坊でしようがなかったのに・・・
年を重ねても相変わらず部屋中を走りまわり
ボール遊びを怠らないあなたの体力は凄いと感心しています。
あなたが放つ、どんな小さなサインも見逃す事なくこれからも
健康管理に気を付けますので・・・
どうか、どうか、いつまでも元気で長生きして下さい。
どうか、どうか、永遠のパピーでいて下さい。

そして・・・ママとパパの元気の源DIO君、本日はおめでとう!
                             DIOママより
今日で7歳です♪_e0129656_20324424.jpg


DIO君へ
DIOが生まれてから早いものでもう7年が経ったなんて、信じられません。
何時も何時も一緒に居たいのですが、それはDIOにとって却って疲れさせてしまうことになるのではと、ちょっと心配しています。そんなにパパに忠犬でなくっても良いですよ。
7歳といえば、シニア犬の仲間入りの年齢だとか・・・
信じたくはありませんが、DIOの一日は人間の一週間分と同じ長さの時間なのだとか・・・。
これからも毎日毎日を大切に、健やかで一日でも多く仲良く暮らしましょう。
DIO、お誕生日おめでとうね!
     DIOパパより
今日で7歳です♪_e0129656_20334980.jpg

バースデー・パーティーの様子は明日に続きます・・・
by diomenko | 2009-08-18 20:36 | 記念日 | Comments(3)
Commented by KAPIママ at 2009-08-18 22:13 x
Happy Birthday DIOくん♪♪

ママさん、パパさん、DIO君の7歳のお誕生日
おめでとうございます!
今夜はご家族揃って幸せな1日をお過ごしのことでしょうね(^_-)-☆
ママさんとパパさんのDIO君へ贈る言葉・・・感動しました~!
こんなに深い愛に包まれて、DIO君は幸せものですネ^^
今日のDIO君の笑顔は一段と幸せそうに見えますヨ(^_-)-☆

今夜はスペシャルケーキでお祝いですね。
7歳の年もDIO君にとって幸せいっぱいの1年でありますように(^^♪
本日は本当におめでとうございます☆

DIO君、7歳おめでと~♪
ボクたち、また1つ歳とったけど、これからも大人の犬同士(笑)
仲良くお付き合い宜しくお願いしまーす U^エーUKAPIより

Commented by DIOmamaより at 2009-08-18 23:38 x
☆KAPIママさまへ☆

早々にお祝のコメントを頂きまして有難うございます。
6歳の時の一年間、KAPIたんと一緒に沢山遊べて楽しかったです。
これからの7歳の一年間ももっともっとDIOと一緒に遊んで下さいね。
たくさん楽しい思い出を作りましょうね。

KAPIママさま、
本日は素敵なプレゼント&カードを頂戴し有難うございました。
Commented at 2009-08-18 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Birthday Party ドッグデリ・ファクトリーへ >>