<< 蒸し暑いで~す。 Birthday Party >>

お誕生日プレゼント



8月18日、僕の7歳のお誕生日にお届け物が・・・
なんとKAPIたん&ママさんからお誕生日プレゼントだっ!
お誕生日プレゼント_e0129656_21592449.jpg

「きゃ~っ、嬉しいですぅ。開けてもいいですか?」
お誕生日プレゼント_e0129656_21593375.jpg

開けてビックリ~沢山プレゼントが入っていました~
お誕生日プレゼント_e0129656_21594092.jpg

特にプレミアムささみが気になりま~す。
美味しい香りがしますですぅ。
お誕生日プレゼント_e0129656_2159479.jpg

沢山のプレゼントを眺めてうっとりのDIO
こんなに・・・KAPIたん&ママさんが贈ってくださいました。
「僕、恐縮してしまいますよ^^;」
お誕生日プレゼント_e0129656_21595570.jpg

ママさんからはとっても心のこもったメーセジカードが添えられていました。
本当に有難うございました。
お誕生日プレゼント_e0129656_220198.jpg

KAPIたん御用達ブランド「Peach Dog」さんのカラー&リード
僕生まれて初めて赤いチェックのカラーを付けてみました。素敵なチャーム付きです。
お誕生日プレゼント_e0129656_2201063.jpg

このカラー&リードは、KAPIママさんのお心遣いで・・・、僕がパピーの頃から使っている赤色のキャリーバッグに合わせてくださったのです。
お誕生日プレゼント_e0129656_2201742.jpg

とっても気に入りましたです。
「どうですか~、可愛いレッドチェックカラー似合いますか?」
乙女ちゃんDIO・・・ちょいワル犬から可愛い子ちゃん路線に転向してもいけるかも・・・^^;
お誕生日プレゼント_e0129656_2202647.jpg

KAPIたん~&ママさん~、本当に素敵なプレゼントを有難うございました。
大切に使わせて頂きますm(_._)m
お誕生日プレゼント_e0129656_2203291.jpg

KAPIた~ん、5歳になった今年、健やかで素敵な一年となる事をお祈りしております。
by diomenko | 2009-08-20 22:05 | 記念日 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-20 22:39 x
きゃぁ~♪ 乙女ちゃんDIOくん、赤いチェックのリード&カラー
すごくお似合いですーっ\(~o~)/
シルバーカラーに赤&黒って合いますね♪
それに、キャリーバッグの柄ともぴったんこ(^_-)-☆
ということで・・・
良かったら赤いバッグと一緒に使ってくださいネ~♪
DIO君も喜んでくれて良かったです^^
プレミアムはお口に合ったかな(*^^)v

ママさん、DIO君、5歳のお祝い、本当に有難うございました♪♪


Commented by DIOmamaより at 2009-08-20 23:29 x
☆KAPIママさまへ☆

早々のコメント、有難うございました。
DIOへのお誕生日プレゼント、ほんとうにありがとうございました。
カラーのサイズもピッタリでした。キャリーバッグの柄とも良く合っています。
ウシさんの鳴き声付きオモチャもとっても可愛いですね。
例のプレミアム、直ぐにおねだりされて、与えると嬉しそうに食べ始めましたよ。

ママさん、どうも有難うございました。
<< 蒸し暑いで~す。 Birthday Party >>