<< 何事ですか~ お誕生日プレゼント >>

蒸し暑いで~す。



本日は本当にムシムシ・・・とっても蒸し暑くお天気は曇りがちなのに、お外に出たらまるでお風呂の中に居るみたいでした。
ムシムシの中ママと河原へ・・・河原に向かう道中のあちら、こちらでサルスベリのお花が咲いていまいた。
e0129656_22334021.jpg

河原では時間が遅いのか?誰もいませんでした。
e0129656_22334836.jpg

河原の向日葵さんもムシムシお天気のせいでしょうか?
元気がありませんね~
e0129656_22335490.jpg

河原で遊んでいたら、ポチポチ雨が降ってきました~
急いで帰らないとダメかな~と思っていたら・・・
すぐに止んでしまい、またまた一層強烈に蒸し暑くなってしまいました。
e0129656_2234055.jpg

お外で遊ぶのは、もう限界ですね~
余りにも蒸し暑いので・・・・「ママ~ッ、ここで休みますか~」
e0129656_2234935.jpg

ママも賛成よん、そろそろ秋物がお店に並んでいる事だし
ではこちらで涼んでから帰りますか~
e0129656_22341776.jpg

もちろんママは涼むだけで帰る訳がありません。
普段着の秋物をゲットして帰ってきました~
e0129656_22342537.jpg

それにしても・・・この蒸し暑さ・・・身体にわるいですよ~
皆さまもお身体ご自愛くださいね~
e0129656_2234594.jpg

お部屋に上がる前に、足をキレイキレイして貰うまで玄関で「マテ」しているおりこうさんのDIOです。
by diomenko | 2009-08-21 22:38 | お散歩 | Comments(0)
<< 何事ですか~ お誕生日プレゼント >>