<< 日本の変わり目?の日 DIOパパは何処へ?(DIO日... >>

Biscuitへ



お爺ちゃんの住んでいる区の中で
一番美味しいと評判のケーキ屋さんにやって来ました。
Biscuitへ_e0129656_23165785.jpg

辺りに甘~い香りが立ち込めています。
Biscuitへ_e0129656_2317635.jpg

そう、ここは「Biscuit」
ケーキ屋さんですぅ
Biscuitへ_e0129656_23171333.jpg

一年ぶりぐらいご無沙汰していたら・・・
なんとお店が広くなっていました!
Biscuitへ_e0129656_23171914.jpg

ケーキショップの隣に可愛い素敵なカフェが新設されていたのです。
Biscuitへ_e0129656_23172643.jpg

こちらのカフェもショップと同様にピンク色でとっても可愛いです。
Biscuitへ_e0129656_23173583.jpg

相変わらずお庭もよくお手入れされています。
Biscuitへ_e0129656_23174136.jpg

僕達の待つ場所だって作ってくれているんだよ。
Biscuitへ_e0129656_2317489.jpg

ママが店内へ・・・
店内は本当にいつも混雑しています。
「暑いからそんなに買いだめは無理だよ」
おばあちゃんやお爺ちゃんにもケーキを買い込んでいました^^;
Biscuitへ_e0129656_23175740.jpg

そして・・・ママが食べるケーキだそうです。
Biscuitへ_e0129656_2318444.jpg

さぁ~頂きましょう!
僕も頂けるの???僕はお味見できませんが、
ママの感想は・・・
この味でこのお値段だから人気なんだと納得していました^^
Biscuitへ_e0129656_23181358.jpg

もう少し涼しくなってから、また来ようね^^
by diomenko | 2009-08-29 23:21 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-08-30 10:54 x
今日は涼しいですね~。
選挙はもう行かれましたか^^?
ところで、素敵なケーキ屋さんがお近くにあるんですね!
カフェも併設なんていいですよね~
ワンちゃんの待っててねフックがあるって便利!
私もお散歩途中でケーキ屋さんの前を通ると
買いたいな~って思うけど、KAPIがいるのでいつも
諦めてます・・・こういうフックがあるといいですよね♪
ママさん、ケーキ3つですか~(笑)
幸せなティータイムでしたね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2009-08-30 23:49 x
★KAPIママ様へ★

夕方に選挙に行ってきました~
只今、選挙結果を見ていました。
新しい政権に変わり、国民の暮らしがよい方向に
向けば良いのですが・・・。
お隣の区のケーキ屋さんですが、
いつも行列が出来る人気店ですぅ
こちらのケーキ店のシェフは帝国ホテルで
修行された方なんです。
お値段がリーズナブルで美味しいですよ~!
<< 日本の変わり目?の日 DIOパパは何処へ?(DIO日... >>