<< 本日も夕方のお散歩 防災の日 >>

夕方のお散歩



昨日のこと・・・、夕方のお散歩は・・・いつもと違うコースに行ってみました。
いつもと違う道だと・・・僕の足は止まりがち・・・
「ママ~っ、この先に行くの~?」モタモタ・・・
夕方のお散歩_e0129656_22242440.jpg

お家の周辺だとガンガン前を歩くDIOなのに・・・
普段来ていない道だと、なかなか前に進めません。
お散歩したい気持ちはあるのだけれど・・・なぜか、足が進みません。
「行くよ~」って気合いをだしても・・・
夕方のお散歩_e0129656_22243675.jpg

また身体が固まってしまいます。
夕方のお散歩_e0129656_22244238.jpg

やっと橋まで来て・・・ここを渡ってお隣の区へ・・・
夕方のお散歩_e0129656_22245442.jpg

久し振りに河川の遊歩道に来ました。
夕方のお散歩_e0129656_22251786.jpg

水辺で休憩をとりましょうか~
夕方のお散歩_e0129656_22252519.jpg

DIO:「ママ・・・帰ろう」
ママ:「DIO君・・・お友達と一緒にここへ来た時は元気にお散歩していたのに・・・独りだと直ぐに帰りたがるのね」
夕方のお散歩_e0129656_22253252.jpg

せっかくお隣の区までやって来たのに・・・
結局いつもの河原にも行く事になりました。
夕方のお散歩_e0129656_22254022.jpg

やっぱりいつも遊んでいる方の河原が落ち着く僕
夕方のお散歩_e0129656_22255022.jpg

先程とは打って変わって、この河原では笑顔になりました。
やっぱり自分の区の河原が好きな僕なのですぅ
夕方のお散歩_e0129656_22255863.jpg

明日も河原にお散歩行こうね、ママっ!
by diomenko | 2009-09-02 22:28 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-03 10:02 x
おはようございまーす♪
昨日は本当に肌寒い1日でしたね。
なんでも1か月先の気温だったとか?
今からこんなんじゃ、冬が長くなっちゃいそうでゾゾゾーです^^;

DIO君はお隣の区までお散歩に行ったんですね。
でもやっぱりお友だちがいないと寂しかったのかな^^;
地元のお散歩が一番ですよね!

牛さん、いつにしましょうかネ(@^▽^@)?
Commented by DIOmamaより at 2009-09-03 19:33 x
☆KAPIママ様へ☆

KAPIたんの区に行ったのに・・・お散歩の足が止まってばかりでした
やっぱり地元のお散歩が大好きみたいですね^^;
最近お友達と遊んでいないので寂しDIOです

去年はカウパレード東京の開催が9月5日~だったので
今年もそろそろかしら・・・と調べても
どうやら今年は???牛さんに会えないのかしら((;。;)
今のところ丸ビルイベントには載っていません
わかりしだい、お知らせしますね~^^
<< 本日も夕方のお散歩 防災の日 >>