<< 今朝の出来事 夕方のお散歩 >>

本日も夕方のお散歩



DIO君、窓辺で何を見ているの~?
e0129656_2241488.jpg

どんよりした空模様が気になる僕
お散歩に行けるのか不安なんです・・・。
e0129656_22411315.jpg

「ママ~ッ、そろそろお散歩に行きませか~?」
なんでも涼しいので家事をするのがとっても楽だと言って、
普段しない所までお掃除を始めたママ。
e0129656_2241214.jpg

ママ:「もう少し待っててね~」って・・・
DIO:「いや~だ~ぁ、雨が降ってきちゃうもん」
思いっきり駄々っ子になり、ジダンダしてお散歩アピール
e0129656_22412827.jpg

そして遂に、ママは家事を中止し僕とお散歩に・・・
e0129656_22413541.jpg

昨日の約束通りにまた今日も河原へ
でも・・・お友達は居ないみたい・・・トホホ
e0129656_22414543.jpg

仕方なく堤防を歩く僕・・・「これが面白いんだな~」
e0129656_22415223.jpg

あら?あら?前方に・・・そうお友達を発見!
e0129656_2242015.jpg

久し振りにプリンス君&姫ちゃんとお会いしました。
プリンス君達もお家に帰る途中だったので少しだけ一緒にお散歩しました。
今度はゆっくりお散歩したいね~
e0129656_2242872.jpg

お散歩の最後は・・・、おばあちゃん家に寄って、休憩・・・
e0129656_22421696.jpg

結局、今日は雨が降りませんでしたね~
お散歩が楽しめて良かった!
by diomenko | 2009-09-03 22:45 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-04 10:35 x
窓辺で物思いにふけるDIO君、哀愁漂ってますね~(*^▽^*)
お天気が怪しいと、お散歩どうしようかな~って気分に
なっちゃいますよね^^;
でも、昨日は結局雨も降らずに、涼しい1日で
お散歩するには最高のお天気でしたね♪
久しぶりにお友だちとも会えて、DIO君良かったね~(^_-)-☆
おばあちゃんにも会えて、楽しい1日になりましたネ。

P.S.牛さん情報有難うございました。
今年は不景気で中止なのかしら~(^_^;) 見に行きたいのにな♪
Commented by DIOmamaより at 2009-09-04 21:42 x
☆KAPIママ様へ☆

確かに昨日は涼しくって
お散歩するにはよいお天気でしたね。
KAPIたんはどこか遠出しましたか~?

丸ビルは昨日オープンした「ブリック・スクエア」などで
イベントがあるので今回は牛さんの出番は無いようですね。
部活の活動場所・・・只今考慮中で~す。
<< 今朝の出来事 夕方のお散歩 >>