<< こち亀一色~ これは本物だ! >>

黄昏時のお散歩



さあ、今度はおとなりの公園にも行ってい見ようよ、パパ&ママ!
e0129656_21433991.jpg

DIO家が「十三号地公園」を離れ、「潮風公園」に向かった瞬間、「ガンダム」のお顔がこっちの方に少し動いたみたい?
e0129656_21434841.jpg

緑がたくさん生い茂った良く整備された遊歩道をお散歩すると・・・
e0129656_21435548.jpg

真紅のお花に交じって、紫色の花を咲かせたサルスベリを発見。
とても珍しい色ですね。
e0129656_2144353.jpg

あたりもだんだん薄暗くなってきました。今は正に「たそ、かれ時」。
シルバー色のDIOが歩道の中に掻き消えちゃう~!
e0129656_2144940.jpg

均整がとれた美しさのレインボー・ブリッジもモノクロ写真みたい。
e0129656_21441959.jpg

物凄い音量の蝉しぐれの中、小枝の先に空蝉を発見。
e0129656_21442675.jpg

頭の上を見上げれば、数え切れないほどのアブラゼミがいました。
最後の力を振り絞って、去りゆく夏を惜しむ様に鳴き続けています。
e0129656_21443524.jpg

そしてもう一人、この夏が終わるのを惜しんでいたのは「ガンダム」。
この後、彼はどこに行っちゃうのでしょうか?
e0129656_21444247.jpg

夏の終わりを実感した今日のお散歩。
センチメンタルな気分になったDIO家なのでした。
by diomenko | 2009-09-07 21:49 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-08 21:56 x
こんばんは~♪
ガンダムさん、今頃解体されちゃってるんでしょうかねぇ(ToT)
このあと全国各地を回ったらみんなに喜ばれるのにネ♪

夕暮れ時のサルスベリ、色がとっても素敵ですね。
そしてセミの抜け殻がなんとも哀愁漂ってます~^^;
夏ももう終わりなんですね~。。シミジミ・・・
私もなんだかセンチメンタルな気分になってきました~ヽ(*’-^*)。

Commented by DIOmamaより at 2009-09-08 23:31 x
☆KAPIママ様へ☆

今年の夏も終わりですね~
特に今年は短い夏でした・・・。
パパ作・逆光のガンダム・・・なんだか寂しいですよね~^^;
でも暑い夏が終われば・・・フフフ
秋からは活動再開ですぅ
牛さんに変わるプラン考慮中で~す。
先ずはママ達の美味しい物ツアーかしら^^;
<< こち亀一色~ これは本物だ! >>