<< ママのお誕生日 黄昏時のお散歩 >>

こち亀一色~



今までは暑いので、日中は殆どお出掛けしなかった僕。
今日は少し涼しかったので、亀有に行ってみました!
こち亀一色~_e0129656_2119831.jpg

亀有の街は、只今正にテレビ放映中の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の舞台・・・そりゃ、こち亀一色でした。
こち亀一色~_e0129656_21191840.jpg

先ずは少年の頃の両さんがお出迎え
なんで・・・少年の両さんなの?
こち亀一色~_e0129656_21193739.jpg

記念に両さんと一緒にお散歩しちゃいました~!
こち亀一色~_e0129656_21195116.jpg

また両さん見っけ~
こち亀一色~_e0129656_2120295.jpg

道を歩けば・・・両さんポスターだらけ
こち亀一色~_e0129656_21202415.jpg

植え込みにも両さんが・・・
こち亀一色~_e0129656_21203684.jpg

商店街で発見!何ですか~これ~っ?
こち亀一色~_e0129656_21204970.jpg

両さん絵馬で~す(凄すぎ!)
こち亀一色~_e0129656_21205615.jpg

お菓子屋さんの店頭では・・・「両さんメンコ焼」に「両さんサブレ」
こち亀一色~_e0129656_2121689.jpg

ひぇ~亀有は、こち亀・両さんに制覇されていました^^;
こち亀一色~_e0129656_2121162.jpg

by diomenko | 2009-09-08 21:25 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-08 22:05 x
きゃはは~(≧∇≦)ノ彡 亀有が大変なことになってるぅ~!!
完全に両さん一色なんですね♪
慎吾ちゃんのこち亀、TVで見ましたけどすごいハマリ役ですよね?
このまま両さんシリーズが続いて、いつしか柴又の寅さんみたいに
永遠のヒーローになっちゃったりして(笑)
私もKAPIを連れて写真撮りに行きたくなっちゃいました~(^m^ )
DIO君、両さんとお散歩できていいなぁ~ U^エ^U KAPIより
Commented by DIOmamaより at 2009-09-08 23:32 x
☆KAPIママ様へ☆

そうなんですぅ
亀有はこち亀一色でした~
慎吾ちゃんが両さん役だから一層に
人気が高いのでしょうね^^
こち亀サブレ・・・買えばよかったかしら~

KAPIたん~両さんとお散歩したかったの
でも両さん動かないからつまんないよ~
慎吾ちぁんの両さんの像が出来たら
面白いのにね~^^
<< ママのお誕生日 黄昏時のお散歩 >>