<< 秋の味覚・・・ アークヒルズ界隈をお散歩 >>

お友達を求めて・・・



お天気がとっても爽やかな中、河原に行ってみました~
お友達は来て居るかな~?
お友達を求めて・・・_e0129656_2137830.jpg

河原に広がる芝生の匂いをクンクン・・・
お友達の匂いを発見!この匂いは~!
お友達を求めて・・・_e0129656_21371681.jpg

そう、チワワの『姫ちゃん』の匂いなんです。
お友達を求めて・・・_e0129656_21372432.jpg

僕は嬉しくって、急いで『姫ちゃん』に駆け寄りました~
お友達を求めて・・・_e0129656_21373193.jpg

でも・・・『姫ちゃん』は軽やかに僕から離れ、
独りお散歩を楽しんでいます。「姫ちゃん~待って~」
お友達を求めて・・・_e0129656_2137383.jpg

やっと『姫ちゃん』に追いついて・・・
「姫ちゃんお久しぶりで~す!」
お友達を求めて・・・_e0129656_21374765.jpg

相変わらず可愛い『姫ちゃん』
何カ月ぶりでお会いしたんでしょうか。すっかりご無沙汰でした。
お友達を求めて・・・_e0129656_21375321.jpg

久し振りに『姫ちゃん』と遊べて楽しかったですぅ
お友達を求めて・・・_e0129656_2138249.jpg

またお会い出来ると良いな~
by diomenko | 2009-09-11 21:39 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-11 23:44 x
DIO君、久しぶりに可愛い姫ちゃんに会えたんですね~♪
やっぱりお友だちに会えた時って
いつものお散歩以上に嬉しそうじゃないですか?(^_-)-☆
今度はいつものメンバー勢ぞろいでお散歩できるといいですね♪
KAPIも最近、お友だちに会えてないので
そろそろお友だちを探し歩いてみようかな~と思ってます(笑)

今日は新宿に行ってきました~(--;)
実は今日からしばらく新宿通いせねばならず、魔女がまた
やってこないかとヒヤヒヤしています~(^_^;)
Commented by DIOmamaより at 2009-09-12 23:59 x
☆KAPIママ様へ☆

お返事遅くなりました~
最近お友達とのお散歩がすっかりご無沙汰なDIOです。
お友達のママさん達もいろいろお忙しいそうなので、
河原でお会いする事が無く・・・ちょっと寂しいDIOでした。

久し振りに姫ちゃんにお会い出来てママもDIOも
うれしかったですぅ^^;
ママさんもしばらく新宿通いとか・・・。
まだお体が御心配ですね
どうぞご無理をなさらずに、お気をつけ下さいませ~
<< 秋の味覚・・・ アークヒルズ界隈をお散歩 >>