<< ららぽ~と豊洲へ 日曜日のお散歩は・・・ >>

続・日曜日のお散歩は・・・



豊洲運河沿いに新しい遊歩道を見つけちゃいました。
e0129656_2263155.jpg

未だ全部は完成してませんが、来年の夏には涼しいお散歩が楽しめそう。
行政も特例的に、ここに水上レストランを許可する模様だとか・・・。
e0129656_2264211.jpg

西日の中、一生懸命に走るものだから、保冷剤入りのキャリーバッグに潜り込んじゃったDIOです。
e0129656_2265032.jpg

いつもこうして涼をとっているDIOなのです。
e0129656_2265673.jpg

良~く見ると、お目目をつむってオネムしているみたい・・・。
憎めませ~ん!
e0129656_227254.jpg

という訳で、親ばかなもので、その後はずっとDIOを担ぐことに・・・
「とっても楽ちんだよ、ママっ、ありがとネ!」
e0129656_2271034.jpg

DIO、公園の先に何か見えますか?
e0129656_2271766.jpg

「は~い、高層マンションのエントランスに長~い滝があるんだよ」
軽井沢にある白糸の滝もタジタジですね。
e0129656_2272665.jpg

滝から上を見上げると・・・
は~ぁ、この高層マンションも40階以上ありますね。
e0129656_2273448.jpg

身体が冷えたのか、再び歩き始めたDIO。
向かった先は・・・、いつもの『ららぽーと豊洲』
e0129656_2274322.jpg

お散歩の様子はまだまだ続きま~す・・・。
by diomenko | 2009-09-14 22:12 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-15 12:42 x
あらっ♪ 豊洲に水上レストランが出来るかも?なんですか~!?
許可がおりたら嬉しいですね~。
お店が出来たら一緒にランチしに行きましょうね!
って、気が早いかしら(^_^;)
豊洲はまだまだいろんな建物が建ちそうですよね。
新しいマンションは設備も外観もオシャレで素敵ですね~。
住むのは無理なので(笑)遊びにいっちゃいましょ~♪♪

Commented by DIOmamaより at 2009-09-15 21:23 x
☆KAPIママ様へ☆

最近の新聞報道によりますと、芝浦工大と共同で運河の活性化に
なるための様々な計画があるそうです。
今は豊洲と言えば「ららぽ~と」が注目されていますが
芝浦工大などがある運河沿いもなかなか
お散歩や部活に良い感じです。

これから水上レストランなどが出来れば
益々豊洲が楽しい町になりますね^^;
お店が出来た暁には、もちろんご一緒にランチして
下さいね~^^
水上レストランですもの・・・ドッグOKですよね^^:
<< ららぽ~と豊洲へ 日曜日のお散歩は・・・ >>