<< 堂島ロール 続・日曜日のお散歩は・・・ >>

ららぽ~と豊洲へ



ららぽ~と豊洲にある「ILIO」前で可愛い子を発見!
e0129656_21503435.jpg

僕が可愛い子に見とれていたら・・・
あれ?ママがいない・・・ママは何処へ
e0129656_21504164.jpg

ママはららぽ~との2Fへ・・・
お買い物があるらしいんだ!
e0129656_21504815.jpg

僕はこのゾーンには行けないんだって・・・
e0129656_21505934.jpg

ママが店内に入ったら、ちょうどパイプオルガンの演奏が始まったところだったそうです。
e0129656_2151653.jpg

ママとは船のスクリューがある広場で待ち合わせ
e0129656_2151148.jpg

なかな来ないですね~
「わぁ~、ママが戻って来た~」
e0129656_21512187.jpg

ママと会った笑顔は・・・お目目が無くなってしまいました。
e0129656_21513495.jpg

ママを待って居た時、積極的にDIOにご挨拶をしてくれたお友達・・・
DIOはタジタジでした^^;
e0129656_21514127.jpg

そろそろ夕暮れ・・・スクリューに西日が当たって綺麗でした^^;
(ららぽーと豊洲の敷地は造船所の跡地・・・その名残でお船のスクリューがさりげなく、まるでオブジェの様に広場に置かれています)
e0129656_21515057.jpg

いっぱいお散歩して僕も疲れてきたし、そろそろお家に帰ろうよ!
e0129656_21515887.jpg

では、お決まりバッグ・インして、さあ、帰りましょか~
e0129656_2152450.jpg

休日の豊洲を満喫したDIO家でした。
by diomenko | 2009-09-15 21:54 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-16 23:33 x
こんばんは~♪
この日はとってもいいお天気だったんですね^^
ILIOの店内にいるかわい子ちゃん、珍しいカラーリング
してるのかな?パンダみたいで可愛いですね(^_-)-☆
ママさんは、いいお買い物できましたか~?
そろそろ秋モノも欲しくなってきましたよね。
私もららぽーとでお買い物したいけど・・・その時は
KAPIはお留守番かしらね(^_^;)
最後のお写真、とっても素敵ですね!ここどこでしょう?
今度探してみよ~っ(^_-)-☆

P.S.ママさん、メール有難うございました♪♪
Commented by DIOmamaより  at 2009-09-16 23:50 x
☆KAPIママさまへ☆

こんばんは~!
今日はとってもお天気が良くって、気持ちよかったですね。

ILIOの看板ワンコちゃん、もとはホワイトのプーちゃんなんですがダルメシアンの様なカラーリングがされていて、とっても可愛かったです。
本当はDIOとツーショットしたかったんですが、カメラを向けたらどんどん奥にいってしまいました。
最後の写真はIHIの造船所の名残をモニュメントにしたものです。
DIOったら、バッグの中から出ないで、こんな感じでしか撮れませんでした。よ~く探すと、結構様々な所に造船所当時を記念するパーツがちりばめられていますね。
今度はKAPIたん&DIOで宝探ししましょうね。
<< 堂島ロール 続・日曜日のお散歩は・・・ >>