<< 続・ご近所散歩 堂島ロール >>

ご近所散歩



ご近所の公園の花壇が綺麗だったので、ママはお花と僕の写真を撮ろうとしたのですが・・・
花の香りが気になるのか・・・、クンクンばかり・・・
e0129656_22101857.jpg

「正面を向いて~」ってママの声も無視して、
こっちをクンクン、あっちをクンクン
e0129656_22103111.jpg

クンクンを止めたかと思えば・・・河原に直行!
e0129656_22103997.jpg

河原に到着し、お決まりのお友達探し
「誰かいませんか~?」
e0129656_22105047.jpg

本日はお友達を見つけました~
「嬉し~い、ママっお友達だよ!」
e0129656_22105946.jpg

河原で遊ぶプーちゃんs
ツー・トーン・カラーのそのお姿は・・・
e0129656_221171.jpg

レッツ君とカイ君だ!(親子さんなんです)
e0129656_22111679.jpg

僕は嬉しくって駆け寄りました。「こんにちは~!」
e0129656_22113682.jpg

3ワン揃うと・・・プードルの毛色のグラデーションが出来上がり^^
以前にお会いした時は息子さんのカイ君は僕より痩せて、ひょろっとしていたはず・・・
「随分と大きくなりましたね~」
e0129656_22114644.jpg

ちょいワルDIO、カイ君の匂いを・・・
「ちょっと失礼~」
e0129656_22115537.jpg

そしたら~カイ君の反撃にあってしまいました。
カイ君ったら、すっかり強くなっていました^^;
e0129656_2212455.jpg

カイ君・・・また遊ぼうね~
今度はクンクンさせてね。
e0129656_22121171.jpg

久し振りにお友達と遊んで、とっても嬉しい僕なのでした。
e0129656_22121979.jpg

でも・・・この後も楽しいお散歩は続いたのでした。
それの様子は・・・、また明日ね~
by diomenko | 2009-09-17 22:14 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-19 00:01 x
こんばんは~♪
今日はKAPI、DIO君とお揃いのお洋服で
お散歩してきましたよ~(^_-)-☆
このお洋服、かわいいですよね^^ ところで・・・
DIO君、お友だちに会えて良かったですね~
親子のプーちゃんがご近所にいるんですか♪
しかもDIO君と同じカラーで、グラデーションが綺麗~^^
涼しくなってきたし、これからもちょくちょく会えるといいですネ♪


Commented by DIOママより at 2009-09-20 00:05 x
☆KAPIママ様へ☆

お返事遅くなりました~
KAPIたんとお揃いの↑このお洋服
可愛いくて、涼しくて・・・私も大~好きです^^

久し振りのお友達と会えて、DIOも楽しそうでした。
毛色がDIOと同じプーちゃんではなく、
お父さんのプーちゃんはブラックが退色され、
今はグレーっぽくなってしまったそうです。

DIOもパピーちゃんの時はブラックでしたもの^^
退色が早い子はどんどん色が変化してしまうんですね。
DIOも最近少し白ぽくなった気がします。

KAPIたんはどうですか~
いつまでも同じ毛色を保ちたいものです^^
<< 続・ご近所散歩 堂島ロール >>