<< ワンちゃんは家族の一員 ご近所散歩 >>

続・ご近所散歩



レッツ君&カイ君と別れて、さらに河原で遊んでいたら、
「DIO君~こんにちは~」って聞いた事のある声が・・・
この声はプードルのココちゃん?
e0129656_21572518.jpg

ポメのぽんちゃんも来ていましたよ!
お会いしたのは何カ月ぶりでしょうか?
e0129656_21574190.jpg

はい~、もちろんチワワのプリンス君&姫ちゃんも・・・
e0129656_21574944.jpg

「わ~い、わ~い、皆だ~」
僕は皆の所に駆け寄りました。
e0129656_2158126.jpg

「DIO君、久し振りに遊ぼうね」
e0129656_2158859.jpg

「プリンス君、お久し振りです」
真夏の時期は暑くって皆も河原に来なかったんだって。
e0129656_21581798.jpg

ぽんちゃんはエリザベスカラーをしていますが・・・
どうしたのですか?
e0129656_21582682.jpg

ぽんちゃんはお目目が少し腫れてしまったそうです。
「お手手で搔かないようにと、エリ・カラーをしているんだ」
e0129656_21583223.jpg

そうそう、河原にコスモス畑が出来たんだよ。
皆で見に行ってました。
e0129656_21583835.jpg

でも・・・まだポッン、ポッンと咲いているだけでした。
e0129656_2158473.jpg

まだ、満開は当分先ですね~残念。
e0129656_21585464.jpg

コスモスは咲いていなかったけれど、
皆と遊べてとっても嬉しい僕なのでした。
e0129656_2159231.jpg

ワン5・・・4?5カ月ぶりで揃いましたね。
e0129656_21591063.jpg

お散歩の最後は・・・宴会(ママさん達からおやつを頂く時間)
e0129656_21592079.jpg

沢山のお友達とお会いして・・・とっても楽しいお散歩でした。
by diomenko | 2009-09-18 22:01 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-19 00:05 x
4,5か月ぶりなんですね~!
なんだかこの光景、私もとっても懐かしく感じます(笑)
仲良しのお友だちに会えてDIO君、嬉しそうですね!
クンクンに大忙しだったかな?(^_-)-☆
ぽんちゃん、お目目早く良くなるといいですね。お大事に♪
Commented by DIOmamaより at 2009-09-20 00:09 x
☆KAPIママ様へ☆

こちちらにも続けてのコメント有難うございます。
久し振りにワン5揃いました~^^
これからは涼しくなるので、またお友達と一緒に
お散歩を楽しむ事が出来そうです。

お友達のぽんちゃんをご心配して下さり
有難うございますm(_._)m
今度ぽんちゃんと会う時にはエリカラが
取れている事を願っています。
でも・・・ぽんちゃんは偉いです。
ちゃんとエリカラを着けていられるのですから・・・
DIOだったら絶対無理やりとってしまいます。

最近河原の草にかぶれる子(ワンコ)が増えているとか・・・
気をつけなればと思っています。

除草剤は使用していないと思うのですが、
河原で野球をする時に白線を引く石灰なども
危険だそうですぅ
いろいろワンコ達も大変です^^;
<< ワンちゃんは家族の一員 ご近所散歩 >>