<< いざ、鎌倉へ!? シルバーウイークの小旅行? >>

海辺でランチ



湘南の海岸通りに面したレストラン『Double Doors』が目的のレストラン。
e0129656_22483042.jpg

今回は海岸を臨むテラス席に何とか着くことが出来ました。
ときおり通り抜ける爽やかな浜風を感じて大満足のパパ&DIO。
e0129656_22483887.jpg

このお席からは、大空を低く飛び回るトンビや、湘南の海ときらきら光るさざ波が見えますよ。
e0129656_22484752.jpg

やっとお席に付けて、ほっと安心したDIO。
さあ、美味しい物をいっぱい頂くぞ!
e0129656_2249946.jpg

先ずはフルーツたっぷりのソフトドリンクが運ばれて来ました。
e0129656_22492357.jpg

ママはデミグラス・ソースたっぷりのアボガドとチーズのハンバーグ。
お肉の味がとっても濃いです。ご飯としじみのお味噌汁が付いてきます。
e0129656_22493253.jpg

DIOには、ママ特製のチキンを持ってきましたからね。
e0129656_22494089.jpg

パパは地鶏の唐揚です。
肉だけじゃなく、付け合わせのお野菜もしっかりとした味がありました。
e0129656_22494913.jpg

待った甲斐がありましたね。どのお料理も手が込んでいてお味が良くって、こちらのレストランが大人気な訳が分かりました。
それに、ワンコ入店OKですものね。
e0129656_2250189.jpg

さて、今回の小旅行では江ノ電が乗り降り自由なパスが付いた『パーク&ライド』という鎌倉環境手形を買い求めました。
e0129656_225096.jpg

美味しいランチを楽しんだ後、今度は江ノ電の「七里ケ浜駅」へと向かいました。はたして、DIOは上手く電車に乗ることが出来るのでしょうか?
e0129656_22501730.jpg

さて、この続きは・・・、明日に続きます。
by diomenko | 2009-09-22 23:04 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-09-23 22:53 x
目的のレストランに入れて良かったですね~♪
しかもテラス席なんて、眺めが最高で素敵(^_-)-☆
ジュースもお料理も、ホントに美味しそうです。
待った甲斐がありましたね♪♪

DIO君、江ノ電初乗車ですか~^^?
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented by DIOmamaより at 2009-09-23 23:52 x
☆KAPIママ様へ☆

レストランからのロケージョンは良いのですが、
レストランに予約を入れて・・・なんと待ち時間2時間・・・!
お料理が出てくるまでに40分は待ちました(><)
連休に訪れてしまい、思う様に行動が出来なかった
DIO家です。
DIOの江ノ電初乗車は・・・次のブログをご覧ください~
鎌倉の仏像も見学できなかったDIOでした
トホホ・・・いつかきっとリベンジしたいものです。
<< いざ、鎌倉へ!? シルバーウイークの小旅行? >>