<< 素敵な街でお散歩 いざ、鎌倉へ!? >>

青山界隈を散策



「こんにちは~、ドアを開けて下さいな!」
お鼻はヒクヒク、何やら目を光らせるDIO。獲物を見つけたのかな?
e0129656_22124783.jpg

クンクン、とっても美味しそうな匂いだっ。
はい、大正解!ここはDIOお気に入りの『Pusako Kitchen』さんです。
e0129656_22125556.jpg

中に入ると直ぐ、壁の写真をじっと見つめるDIO。
あれっ、オヤツのおねだりじゃなかったの?
e0129656_221327.jpg

あぁ、良かった!お友達のKAPIたんと一緒の写真が貼ってあるのを発見し、DIOはほっと安心。
e0129656_2213898.jpg

そして始まりましたよ。ショップのお姉さんにオヤツのおねだりを開始。
DIOは二本足で歩いて、強力なアピールを開始!
e0129656_22132260.jpg

頂いたオヤツをペロッと平らげ、まだ何かないのかと床をクンクン、ムニャムニャ。
e0129656_22132873.jpg

ママっ、新製品の「ささ身巻きチーズ」買ってくれましたか?
今日の試食で一番美味しかったよ。
e0129656_22133627.jpg

さんざんお店でわがまま振りを発揮しちゃったDIO。
お腹も膨らんで、じゃあねって、お店を後にしました。
「ご馳走さまでした~、またお邪魔しちゃいますね」
e0129656_2213439.jpg

まだ日が暮れるには間があるので、しばらく青山界隈をお散歩することに。
e0129656_22135017.jpg

お散歩の様子はまた明日・・・
by diomenko | 2009-09-24 22:19 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kawamogu at 2009-09-25 19:58
あ~♪DIOくんプサコさんに行ったでち~♪
なぬなぬ?ささみ巻きチーズ??
みるくどっちも大好物でち!それが合体でちか!!
みるくも今度買ってもらうでち~♪
トリさんのお店も気になるでち~♪
Commented by DIOより at 2009-09-25 21:19 x
☆Kawamoguさんへ☆

久し振りに僕もプサコさんに行って来ました~
今回試食した中で一番美味しかったのが
新製品「まきまき ササミチーズ」で~す。
もぐ君もみるくちゃんも好きになると思うよ。
僕のお勧めで~す^^
もぐ君、プサコさんに行ったらお姉さんにジャンプ
おねだりして、食べて来てね^^;
いや・・・買ってもらって来てね~
<< 素敵な街でお散歩 いざ、鎌倉へ!? >>