<< 目黒川沿いを散策 青山界隈を散策 >>

素敵な街でお散歩



この界隈の神社が秋祭り。
青山では提灯までもお洒落なイルミネーション。
e0129656_2281088.jpg

こじんまりしたお寺を散策。
お彼岸のためか、お参りの皆さん?いやっ、お地蔵さんだ!
e0129656_228195.jpg

近くに寄って良く見ると・・・
お地蔵さんが勢ぞろいしているのを発見!
e0129656_2285259.jpg

次に発見したのは、石のトーテム・ポール。
あれっ、良く見るとタヌキさんだ!キーボードを抱えてる!
e0129656_2292100.jpg

さすが青山。インテリアのディスプレーがきれいです。
お家で参考にしようと、とっても熱い視線を注ぐママ。
e0129656_2291098.jpg

道端にはちょっとしたフラワー・ポットが。
良くあるコスモスなのに、ここでは清楚さが際立っています。
e0129656_2291941.jpg

そろそろ夕暮れ、パパ号でお家に戻る途中、ママが「止めて~」って言うので、日本橋に立ち寄り。
e0129656_2292639.jpg

DIOとパパを残し、ママはいそいそとデパ地下(=地階売場)の入口へと消えて行っちゃいました・・・。
e0129656_2293343.jpg

コバルト・アワーの三井本館&タワーを見上げながら、ママのお帰りをじっと待っていました。
e0129656_2294289.jpg

お家に帰って早々、『Pusako Kitchen』さんで買ったオヤツが気になってたまらないDIO。
e0129656_2294858.jpg

は~い、僕のオヤツを下さいな!
e0129656_2295549.jpg

これが今日買ってもらったオヤツです。
e0129656_2210769.jpg

しばらくはオヤツ・タイムが充実だねっ。
by diomenko | 2009-09-25 22:15 | お散歩 | Comments(0)
<< 目黒川沿いを散策 青山界隈を散策 >>