<< 僕の大好物 素敵な街でお散歩 >>

目黒川沿いを散策



夕方のお散歩はこちらにやって来ました。
ここにやって来たのは桜が満開の頃以来です。
目黒川沿いを散策_e0129656_22372827.jpg

はい、こちらが目黒川。
今日はゆっくりとこの辺りを散歩するぞ!
目黒川沿いを散策_e0129656_22374396.jpg

目黒川沿いにはたくさんのカフェ&レストランが並んでいます。
目黒川沿いを散策_e0129656_223891.jpg

こちらのカフェの看板には「ドッグOK」の表示があるのを発見!
目黒川沿いを散策_e0129656_22382083.jpg

川沿いからちょっと横に入ると、新しいビストロがオープンしていました。
テラス席はワンコOKです。
目黒川沿いを散策_e0129656_22383085.jpg

残念!只今はディナーまでの休憩中で、クローズしていました。
目黒川沿いを散策_e0129656_22384827.jpg

見かけないドッグ?と遭遇、怖いっ。
お背中にはトゲが一杯。キバも生えている~っ!
目黒川沿いを散策_e0129656_2238561.jpg

あ~ぁ、びっくりした!
良く見ると、イノシシさんの置物でした。
目黒川沿いを散策_e0129656_223945.jpg

ママが見たかったお店はここ:『BUL BU-BU』。
とってもきれいなビーズリードがたくさん揃っていますよ。
目黒川沿いを散策_e0129656_22391465.jpg

早速店内に入ると、看板ワンコの『ぶぶちゃん』が迎えてくれました。
目黒川沿いを散策_e0129656_22392763.jpg

初対面なのに、そんなに積極的にご挨拶しちゃ嫌われちゃうよ、DIO!
目黒川沿いを散策_e0129656_22393546.jpg

次に向かったのは『snobbish babies』。
『BUL BU-BU』さんのビーズリード、とっても決まっていますね。
目黒川沿いを散策_e0129656_22394646.jpg

お散歩を楽しんだというよりは、ショップ巡りの方が面白かったみたいだね、ママっ。
目黒川沿いを散策_e0129656_22395969.jpg

by diomenko | 2009-09-26 22:51 | お散歩 | Comments(0)
<< 僕の大好物 素敵な街でお散歩 >>