<< 秋桜を求めて 僕の大好物 >>

トリミングの日



先週末、僕は綺麗、綺麗にしてもらう為、世田谷公園に向かいました。
公園の前に止まっていた思いっきり派手な車に驚いた僕。
トリミングの日_e0129656_23131680.jpg

だってこの車・・・愛犬の写真が車体に印刷されているんですよ~
トリミングの日_e0129656_23132494.jpg

いつもの世田谷公園の噴水前で写真を撮ろうとしたら・・・
噴水が出ていな~い!
トリミングの日_e0129656_23133858.jpg

噴水は水しぶきをあげてくれなくては・・・絵になりませんよねっ。
トリミングの日_e0129656_23134380.jpg

「向こうから可愛い子を発見」
トリミングの日_e0129656_23135131.jpg

女の子プーちゃん・・・僕と遊んでくれました。
トリミングの日_e0129656_23135973.jpg

さあ~充分遊んだ後はトリミングをして頂く為に・・・
「color」さんへGo!
トリミングの日_e0129656_2314533.jpg

その間、パパとママは、またまた「玉川高島屋」へ・・・
店内には秋らしく、りんどうのお花が飾ってありました。
トリミングの日_e0129656_23141332.jpg

こちらのデパートは40周年を迎えたそうです。
先日まで記念イベントが開催されていたのですね~
トリミングの日_e0129656_2314197.jpg

そして、今回のランチは小籠包で有名な「鼎泰豐」
ママは小籠包と牛ばら肉のそば
トリミングの日_e0129656_23142730.jpg

パパは小籠包とエビ・チャーハン
流石~小籠包はお口に入れるとジュワ~ッと肉汁が広がり^^
美味しかった~
トリミングの日_e0129656_23144211.jpg

そして、そして・・・、
今回の僕はこんな感じに仕上がりました。
トリミングの日_e0129656_23151043.jpg

by diomenko | 2009-09-29 23:18 | その他 | Comments(0)
<< 秋桜を求めて 僕の大好物 >>