<< 続・ご近所の河原へ・・・ 都市農業公園 >>

ご近所の河原へ・・・



とっても良いお天気なった午後、お散歩に早く出掛けたい僕はママに催促、
「お散歩まだ行かないの~」
e0129656_21494391.jpg

ママはまだお家のご用があったので、僕はフテネ・・・
僕がどこで寝ていたのか分からなかったママ・・・
ムートンと同化しちゃった僕です。
e0129656_21495274.jpg

待ちに待ったお散歩・・・
お洋服も着て、準備完了です!
e0129656_21495880.jpg

では河原にお散歩に行きますよ~!
e0129656_2150642.jpg

河原に到着
さあ、思いっきり遊ばせて頂きますよ~。
e0129656_21501594.jpg

芝生のグランドへLet's Go!~ですぅ。
e0129656_21502415.jpg

僕のお家のご近所で流れている河川もこう見るとなかなか綺麗です。
e0129656_21503295.jpg

広~い芝生グランドを満喫。
e0129656_21503966.jpg

「ママ~っ、もっと遠くに行っていい?」
e0129656_21504771.jpg

「こっちに行ってもいい?」
e0129656_21505338.jpg

ママから離れ、少し不安そうな表情のDIO。
直ぐにママの所に戻って来ちゃいました。
e0129656_2151215.jpg

そして、堤防に上がったDIOは大発見を・・・
「大変ですぅ~ママ~っ! 凄い凄い事になっていますよ~」
e0129656_21511031.jpg

はたしてDIOは何を発見したのでしょうか??
それはまた明日~
by diomenko | 2009-10-02 21:54 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-03 13:22 x
こんにちは~♪ 今日も朝から雨ですね(ToT)
DIOくんのお散歩コースは、
とっても広い芝生のグラウンドがあっていいですね♪
思いっきり走ったら楽しそうだけど
DIOくん、ママさんのそばから離れるのはちょっと不安かな?
そういうところ、KAPIも同じなのでニンマリしちゃいました(^_-)-☆

DIO君は堤防の上から何を見つけたのかな!?
もしかして・・・スカイツリー?! 続きも楽しみにしてますね♪
Commented by DIOmamaより at 2009-10-03 23:22 x
☆KAPIママさまへ☆

今日は雨が上がったかと思えば急に大降りの雨降りになったりと
嫌なお天気でしたね~(><)

KAPIたん~今度遊びに来られた時には河原に行ってみる~^^
そろそろ日中でもお散歩を楽しめると思いますよ~
堤防から発見した物は・・・続きをご覧ください~

ママさんメールのお返事有難うございました。
<< 続・ご近所の河原へ・・・ 都市農業公園 >>