<< ららぽ~と豊洲・・・Dog Run 続・ご近所の河原へ・・・ >>

豊洲のILIOへ



ママ、僕の後ろにある葉書って、豊洲のILIOさんから来たんでしたっけ?
今日なら「おためしドッグ・ラン」が体験出来るみたいですよ。
e0129656_2255941.jpg

DIOに催促され、パパ号は日曜日の午前中に出発することとなりました。
e0129656_22551714.jpg

途中の大きな公園では「すみだまつり」が開催中でした。
e0129656_2255264.jpg

今の「すみだ」と言えば、やっぱり『東京スカイツリー』ですね。
今日はこんな感じで、高さは160mを越えました。
e0129656_22592736.jpg

さあ、ららぽーと豊洲に到着!
とっても良いお天気で、運河が眩しく光っていました。
e0129656_22553983.jpg

ILIOの看板犬が何と4わんs揃い踏みですよ。
さすがにみんなオシャレさんですね。
e0129656_22555099.jpg

いよいよ、ここの中がILIOの専用ドッグランです。
e0129656_22555760.jpg

は~い、Dog Runの中から見る跳ね橋で~す。
DIO、思いっきり走って遊んでいいんですよ!
e0129656_2256461.jpg

あれっ、DIOは走る前のご挨拶に専念中ですか?
4ワンs揃って、クン、クン、クン、クン・・・
e0129656_22561074.jpg

ようやく、DIOのエンジンが始動?
走りはじめましたよ。
e0129656_22562420.jpg

やっぱり、パパに向かって全力疾走で~す。
ドッグ・ランでの様子は明日に続きます。
e0129656_22563343.jpg

(おまけ)
その日の夜、昨日よりもはるかにきれいな姿のお月さまが現れました。
e0129656_225785.jpg

昨日に続き、しつこくてすみません。
by diomenko | 2009-10-04 23:03 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-05 11:24 x
おためしドッグランDAYがあったんですね~♪
お天気もよくて、気持ち良さそうですね(^_-)-☆
他にも沢山のお友だちが来ていたみたいで
みんなクンクンに大忙しのご様子ですね( ̄m ̄*)
続きも楽しみにしてまーす!

お月さま、キレイですね~(@^▽^@)
Commented by DIOmamaより at 2009-10-05 19:49 x
☆KAPIママ様へ☆

そうなんです。ららぽ~と豊洲が3周年記念とかで
ILIOが只今30分無料ドッグランを開催しています。
ILIOのドッグランは休日ともなると混雑しているので
今回は早めにららぽ~とに行きました^^;
他にも店内のおやつが10%OFFでしたよ
ドッグランがあまり好きではないDIO...
この後の展開をお楽しみに~

雨が続きそうな今週・・・お散歩も行けず
またDIOが運動不足になりそうですぅ
<< ららぽ~と豊洲・・・Dog Run 続・ご近所の河原へ・・・ >>