<< 続・Dog Run 豊洲のILIOへ >>

ららぽ~と豊洲・・・Dog Run



ららぽ~と豊洲にある"ILIO"のドッグ・ランで
エンジン始動したかと思いきや・・・?
パパが気になって、ランでなかなか遊べない僕
e0129656_222408.jpg

パパが「DIO、もっと遊んでおいで~」って
e0129656_222481.jpg

僕もパパからちょっと離れて、ランを満喫する事にしました。
「パパ、遊んでくるね~!」
e0129656_2225574.jpg

パパの側から離れ、軽く走り出したDIO。
e0129656_223463.jpg

ラン内を独り気ままにフラフラ・・・
e0129656_2231196.jpg

そして、走り出しましたよ~
でも、いつものキンちゃん走り・・・
e0129656_2231916.jpg

おっ、DIO・・・久し振りに走っています。
楽しそうに、走っていますよ~。
e0129656_2232691.jpg

「走るて、楽しいよ~!」
e0129656_2233849.jpg

ラン内のあちら、こちらを駆け巡り・・・
e0129656_2234415.jpg

エンジン全開・・・鼻歌混りで
ランを満喫しているDIO
e0129656_2235216.jpg

久し振りに沢山走って楽しかったよ~
しかし・・・この後思わぬ出来事がDIOに起ったのです。
e0129656_22419.jpg

いったい何が・・・それはまた明日~
by diomenko | 2009-10-05 22:05 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-06 20:53 x
DIOくん、楽しそうに走ってますね~!
ここのドッグランはこじんまりとしてるけど
アップダウンがあったり木もあって
走りまわったら楽しそうですよね~(^^♪
この後DIO君の身に何が起こったんでしょう!?
きになりますぅ~(^m^ )
Commented by DIOmamaより at 2009-10-06 23:37 x
☆KAPIママ様へ☆

久し振りにDIOがランで走りましたよ~
でも、かっこよく走れません~
楽しく走ると、なぜか・・・欽ちゃん走りになるの・・・
お顔がパパの方に向いてポンポンって足が
つぱっている感じの走り方^^;

KAPIたんとDIOとでランに行っても
2ワンとも走らないかしらね~^^;

さて、この後何が起こったかは続きを
ご覧くださいね~^^
<< 続・Dog Run 豊洲のILIOへ >>