<< ランチ編・犬茶屋へ ららぽ~と豊洲・・・Dog Run >>

続・Dog Run



ららぽ~と豊洲"ILIO"のドッグ・ランに慣れて来たDIO
わぁ~リラックスしすぎ~っ、おトイレ・タイムです(><)
続・Dog Run_e0129656_22181467.jpg

お友達の皆とも上手に挨拶が出来ました。
続・Dog Run_e0129656_22182322.jpg

ママの声も聞こえない程、楽しく小走りしていたDIOでしたが、
続・Dog Run_e0129656_22183026.jpg

お友達の横を走り過ぎた瞬間・・・
続・Dog Run_e0129656_22183724.jpg

欽ちゃん走りのDIOが気になったのか・・・
3ワンズに追いかけられる羽目に。
続・Dog Run_e0129656_22184639.jpg

きゃ~、逃げろ~欽ちゃん走りのDIOが、
あれっ?本気走りに・・・
続・Dog Run_e0129656_22185352.jpg

振り切ったかと思いきや、うむっ、
まだ誰かが追いかけて来てる~
続・Dog Run_e0129656_2219166.jpg

きゃ~フレンチブルちゃんが来た~っ! 逃げろ~
続・Dog Run_e0129656_2219886.jpg

もう追いかけないで~って、怒りぎみのDIO
続・Dog Run_e0129656_22191537.jpg

結局パパのお膝の上に逃げこみました~
続・Dog Run_e0129656_22192339.jpg

パパのお膝の上が一番安全ですぅ
めちゃめちゃ嬉しそうな・・・DIO
続・Dog Run_e0129656_22193269.jpg

ラン内のベンチで座っていたパパのお膝を陣取っちゃったDIOのお顔、
今が一番幸せそうでした。
「僕・・・、ランはやっぱり苦手ですぅ」
続・Dog Run_e0129656_22194325.jpg

ママが、せっかくだからもう少しランで遊べ~!、だって
でも僕はもうランはいいですぅ。
パパのお膝からもう離れませんよ~
続・Dog Run_e0129656_22195166.jpg

DIOがILIO"のドッグ・ランを嫌がるので・・・早々に、お買い物が出来る館内へと場所を移したDIO家でした。
そろそろお腹も空いてきましたね~。さあ、ランチにしますか~
続・Dog Run_e0129656_2220055.jpg

ランチに向かった先は・・・この続きはまた明日ねっ!
by diomenko | 2009-10-06 22:24 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-07 21:13 x
あらあらっ、DIO君、楽しく走っていたのに
途中からモテモテになっちゃいましたね~(^^♪
DIO君にとってパパさんのおひざの上は安全地帯ですね。
まるでおうちでくつろいでるみた~い(@^▽^@)
どこでランチされたのかしら?続きも楽しみにしてまーす。

台風どうやらこちらに来るようですね!
一応ベランダの植物を家の中に避難させました~(笑)
被害が出ないといいですけどね。。
Commented by DIOmamaより at 2009-10-07 23:08 x
☆KAPIママ様へ☆

追いかけられるのが嫌なDIO・・・
せっかくのランでも結局パパのお膝の上です^^;
パパと一体化できればどこでもDIOは幸せの様です。

先日ランチしたお店・・・DIO家からさほど遠くないんですよ~
続きをご覧くださいませ~^^

明日は台風の影響を受けそうですね~
DIOパパの通勤時間に台風が近づきそうなので
どうなる事やら・・・。
我が家もベランダの履き物を入れておきま~す^^
<< ランチ編・犬茶屋へ ららぽ~と豊洲・・・Dog Run >>