<< DIO家の秋旅行 台風18号本州を縦断 >>

台風18号が去った後で



台風が通り過ぎた後は急速にお天気が回復・・・
お洗濯物を片づけているママの横で
「良いお天気になりましたよ~」
e0129656_238094.jpg

「お家に居るのはもったいないですよ~」
「お出掛けしましょうよ~」
e0129656_2381032.jpg

そして、ママと向かった先はハロウィン~グッズが沢山揃っている浅草橋へ
e0129656_2381764.jpg

「ハロウィン一色ですぅ」
e0129656_2382242.jpg

「こっちも凄いですね~」
e0129656_23830100.jpg

そろそろハロウィンが近いということで、
ママと一緒に、何か面白いハロウィン・グッズを探しに来たのですが・・・
e0129656_2384018.jpg

「お店に入ろう~」
でも・・・僕はバッグに入ってからですね。
e0129656_2384778.jpg

店内は・・・棚から天井から、驚くほどのハロウィン・グッズです。
e0129656_2385454.jpg

ディスプレイも可愛く、見ているだけでも楽しいです。
e0129656_239243.jpg

僕が一緒だったので、店内をゆっくり見る事が出来ませんでしたが
ママも数点お買い上げしましたよ~
e0129656_239897.jpg

どんなグッズを買ったのかは・・・当日のお楽しみ~
e0129656_2391768.jpg

10月31日が楽しみな僕ですぅ!
by diomenko | 2009-10-09 23:10 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-10 18:14 x
こんばんは~♪ ブログのメンテナンスでしばらく
ブログが開けず訪問が遅くなりました~m(--)m
先日は台風が過ぎた後もすごい強風でしたね!
DIO君とママさんは、午後から浅草橋にお出かけでしたか^^
ハロウィングッズ、沢山ありますね~。
私も地元で探しまわったんですが、欲しかったものがすでに
売り切れでビックリ~(@@)
ママさんは数点お買い上げされたそうで、良かったですね(^_-)-☆
DIO君、ハロウィンではどんな仮装するのかな?
楽しみだね~♪ U^エ^U KAPIより

Commented by DIOmamaより at 2009-10-12 17:02 x
☆KAPIママ様へ☆

ごめんなさ~い
コメントのお返事遅くなりました~
先ほど伊豆の旅行から無事戻りました~
今回も写真・・・頭が痛くなるほど撮りましたよ^^;
今週は伊豆旅行ブログです。
お付き合い下さいね~!

ハロウィンの飾りなどを少しずっ集めて出しています。
当日はどんなハロウィンになるか・・・
楽しみですね~

KAPIたん~、ハロウィンパーティが
楽しみだね~♪
僕達ママにいろいろ仮装させられそうだね。
ハロウィンパーティ当日はモデル犬をして
ママ達にサービスしてあげますか~

    U^エ^U  DIOより
<< DIO家の秋旅行 台風18号本州を縦断 >>