<< 区民祭りへ DIO家の秋旅行(part 7... >>

衣替え



僕の夏用のお洋服・・・
この夏も沢山着ましたね~
衣替え_e0129656_21283054.jpg

お気に入りのカエル模様の「OPITANO」
もうしばらくは着ないかな~?
衣替え_e0129656_21284197.jpg

では、箪笥に仕舞う事にしますかね~
衣替え_e0129656_21284932.jpg

密閉袋に入れて、来年の夏までバイバイです。
衣替え_e0129656_21285558.jpg

やっとママは僕の夏物を仕舞いましたよ~
「ママ~っ、衣替えって10月初旬のはず・・・もう中旬過ぎですよ~」
衣替え_e0129656_2129180.jpg

ようやく箪笥から秋物を出して来たママ
冬物に変わる間の短い期間だけですが・・・
冷たい北風が吹き抜ける厳しい冬までは、これらの秋物を着なくっちゃ
衣替え_e0129656_2129881.jpg

でも秋物って夏物と比べると地味ですよね~
衣替え_e0129656_21291554.jpg

これこれ、僕のお気に入りのベスト
重ね着をして、秋はお洒落しなくっちゃ~
衣替え_e0129656_21292135.jpg

ジャケットやセーターを着込む前に着る秋物・・・
夏物ノースリーブから半袖(袖あり)に代わったね
衣替え_e0129656_21292880.jpg

これから沢山着ますよ~、宜しくね、秋物さん!
衣替え_e0129656_21293751.jpg

さて、この服を着てどこに出掛けようかなぁ?
by diomenko | 2009-10-19 21:34 | お楽しみ | Comments(5)
Commented by トミ☆ママ at 2009-10-19 23:11 x
DIO君は衣装持ちですね~!
コーディネートも考えてお洒落さん(*^o^*)

ところでコメント遅くなりましたが
伊豆の旅、楽しませていただきましたよ♪
お宿はとっても風情のある素敵なところですね!
露天風呂はまるで海につながっているようですし、
お料理も豪華絢爛!!
器もオブジェもすべてがこだわりのお宿ですね☆
素晴らしい旅ができてよかったですね(^^)

ところで昨日、スカイツリーの建築現場に行ってきました!
そばで見るとすごい迫力ですね!!
これがまだ4倍近くまでになるなんて目が回りそうです。
しかし本当に撮影の人がいっぱいでした。
そういう私もしっかり撮って来ましたが(^^;
今回は九州から来ていたお友達のリクエストで急遽見に行ったのですが、行ってよかったです。感動♪
今後はまたDIOママさんのレポートにて楽しませていただきますね~!


Commented by DIOmamaより at 2009-10-19 23:52 x
☆トミ☆ママ様へ☆

こんばんは~
何ですって!昨日はDIO家の近くまでいらしていたんですか!
近くで見上げると、迫力ですよね。只今の高さは174mですから、
ご指摘の通り、あと約4倍の高さになったら・・・、ちょっとギョギョですね。

お宿ですが、こじんまりしていますがとっても良い思い出がたくさん出来た
素敵な所でした。DIOもゆったり寛げたみたいです。

とっても楽しい秋の旅でしたが、でも、残念ながらトミーちゃんの絵馬は探し出せませんでした。
とほほっ。
Commented at 2009-10-20 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAPIママ at 2009-10-20 19:56 x
DIO君用のお洋服、衣替えしたんですね~^^
KAPIもちょうど数日前にお洋服の入れ替えをしました(*^▽^*)
今日は25℃もあったので、まだ夏服がいるかな~って
思っていましたが、どうやらこの暖かい日はこれで終わりのようですね。
DIO君とお揃いで楽しんだOPITANOシリーズ、我が家も
来年までさよならでーす(*^_^*)
秋冬もののお洋服でオシャレしたDIO君に早く会いたいな~♪♪
Commented by DIOmamaより at 2009-10-20 21:42 x
☆KAPIママ様へ☆

KAPIたんもお洋服の入れ替えをしたのですか^^
KAPIたんとお揃いのOPITANOシリーズのお洋服
来年の夏までバイバイですね~^^
また来年お揃いで楽しみましょうね~
そろそろDIOも少し厚手のTシャツを着ようと、したのですが・・・
今日は暑かったですね~
思わずOPITANOを着せたくなりました~
でもこの暑さも今年最後なのですね~
DIO達には良い季節の始まりです
お洋服を着て、さあ~お出掛けしましょう
いよいよDIO&KAPIたん、いろいろな場所に
出没で~す^^
<< 区民祭りへ DIO家の秋旅行(part 7... >>