<< 河原の花壇 本当の目的は・・・ >>

会えたね!



日中お散歩をするのに丁度良い気温になった本日。
先ずは、神社に寄って・・・お願いごとを・・・
e0129656_22123763.jpg

この小さな神社は河原の下にあり、ひっそりしていて
ついつい気付かずに通り過ぎちゃうほどなんです。
e0129656_22124937.jpg

河原に行く前に「お友達に会えますように~」とお願いをした僕でした。
e0129656_22125685.jpg

さぁ~、神様にお願いしたのですから、
今日はお友達に会えるかな~?
e0129656_2213352.jpg

「なぁ~んだ、お友達は居ないんだ~」
「神様っ・・・、お願いしたのにな~」
ではママと河原で遊びますか・・・そしたら・・・
e0129656_22131464.jpg

わぁ~急いで、急いで~、お友達ですよ~
e0129656_22132156.jpg

神様がちゃんと僕の願いを聞いてきれたんですね~
大好きプリンス君と姫ちゃんにお会いすることが出来ました!
e0129656_22133058.jpg

「お久し振りですね~プリンス君~」
e0129656_22133668.jpg

「お久し振りでした~姫ちゃん~」
e0129656_22134517.jpg

僕は嬉しくって嬉しくってプリンス君にくっ付いてばっかり^^;
e0129656_22135290.jpg

お友達に会えて嬉しそうなDIO
ここのところ、ゆっくりとお散歩していなかったので・・・
今日はたくさんお友達と遊べて良かった~、神様ありがとうです。
e0129656_22135859.jpg

ところで、河原のお花はどうなっているかなぁ・・・
皆で花壇の方に行ってみましょうか~。
もう花壇のお花は・・・枯れてしまったかな~
e0129656_2214683.jpg

その様子は明日ね~^^;
by diomenko | 2009-10-22 22:18 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ginmama at 2009-10-23 07:50 x
伊豆にいってらしたんですね。温泉、お食事、大満足だったことと思います。日本は、トイプードルだらけですが、こちらでは、今まで一度もお目にかかっていません。毎日のように、この犬は何と聞かれています。日本のトイプーちゃんたちに遅れをとらないように、Dioくんの日常、覗かせていただきにきますね!それでは、美食の秋を楽しんで!
Commented by kapi93 at 2009-10-23 21:03
流星群はやっぱり見えませんでしたか~
もうちょっとお山の方に行けば見えたかもですね^^;

ところでDIO君、秋冬のお洋服になりましたね♪
神様にお願いしたかいがあって
久しぶりにお友だちに会えたんですね~(^_-)-☆
プリンス君と姫ちゃん、私もひさしぶりにお目にかかれて
なんだか嬉しいわ♪♪
ゆっくり河原をお散歩できて良かったですね。

ママさん、メール有難うございました。返信しました~(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2009-10-23 21:59 x
☆ginmamaさまへ☆

ginmamaさま&ginちゃん、お元気でしたか?
はるかOXFORDの街からコメントを頂きましてありがとうございます。
かの地ではまだ夏時間とはいえ、東京とは比べものにならない程寒いのでは・・・?
OXFORDのケーキはとっても甘~くて、サイズもビッグ!
食欲の秋、食べ過ぎにはくれぐれもご注意あれ。

これからもOXFORD生活の様子をお届けくださいね。
Commented by DIOmamaより  at 2009-10-23 22:58 x
☆KAPIママさまへ☆

あれっ?新しいブログ「わたしのワンコちゃん」を開設されていたのですか??
今夜こそ、流星を見たいものです!ちょっと自信ないのですが・・・

さて、河原のお友達、今年は皆さん何かと都合がおありで、
大勢揃い踏みするチャンスが少なくなっています。
ちょっとさびしいDIOなのです。(;。;)
<< 河原の花壇 本当の目的は・・・ >>