<< 限定だからこそ・・・ 会えたね! >>

河原の花壇



お友達と遊んだ後、河原の花壇の様子が気になり、
僕はお花があった場所を見に行って来ました~。
e0129656_2227155.jpg

どれどれ・・・大分枯れてしまっていますね~
e0129656_22272253.jpg

コスモスの方は辛うじて咲いているお花がまだ残っていました。
e0129656_22272844.jpg

でも、花壇の周りの背丈の低いお花達は綺麗に咲いていましたよ。
e0129656_22273524.jpg

キバナコスモスは殆ど枯れてしまっていますが、
可愛い小さいお花は満開でした~!
e0129656_2228072.jpg

今年の河原の花壇・・・なかなか工夫がされていて、
キバナコスモスの周りに小花を植えたようです。
e0129656_2228670.jpg

ちゃんと花壇全体のデザインを考えてあるそうです。
昨年のこの花壇では、確か・・・時期外れの巨大ひまわりがいっぱい咲いていましたっけ~
e0129656_22281487.jpg

今年はこの花壇のお陰で、沢山お花達を楽しむことが出来ました。
「ねっ! 綺麗~綺麗~」
e0129656_22282297.jpg

そして、僕の前足の間から・・・何故この時期に???
タンポポさんを発見した僕でした。
e0129656_22282916.jpg

おまけ:
我が家から見た「東京スカイツリー」の近況です。現在、約180mの高さに。
完成時は、武蔵の国にちなんで?634m=ムサシになることが正式に決定されました。
e0129656_22284230.jpg

この頃、高くなっていくスピードがとっても速くなってきましたよ。
by diomenko | 2009-10-23 22:34 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-24 10:29 x
DIO君地方の河原の花壇はいつも
綺麗なお花が咲いていて綺麗ですね♪
今回はちょうどDIO君のお洋服とお揃いの
黄色メインのお花が満開で、まるで絵葉書みたいです^^
DIOくん、とってもいい笑顔ですね~!

スカイツリー、武蔵の国にちなんで634mなんですね!
勉強になりました~。私もそろそろツリーの足元から
全体を見てみたくなってきちゃいましたぁ(*^▽^*)
↓ブログをお引っ越ししようかずーっと迷ってて
9月頃にちょっと他のブログの使い勝手を知りたくて
開設してみました~。エキサイトさん、いいですね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2009-10-25 00:24 x
☆KAPIママ様へ☆

DIO地方の河原のコスモスはほとんど枯れてしまいました。
でも低いお花は満開で~す!
KAPIたんに河原の花壇を案内出来る日まで
咲いていてくれるといいのですが・・・^^;

スカイツリーだんだん迫力が出て来ました~
真正面から見ると圧倒されます。
今度建設中のツカイツリーを見に来て下さいね~

DIOのブログもヤフーのジオシティーの方が容量が
オバーしそうで・・・そろそろお引っ越しを考えています。
どこか良いブログサイトはないですかね~
<< 限定だからこそ・・・ 会えたね! >>