<< お届物 河原の花壇 >>

限定だからこそ・・・



デパ地下で長~い間並んだのに、随分とうきうきして帰って来たママ。
さて、何を買ってきたのですか?
e0129656_2372689.jpg

シックな茶色の袋に入った何かを一生懸命に探すDIO。
e0129656_2373368.jpg

DIOは偉い!ママの号令に従い、じっと待てをしていますよ。
e0129656_237406.jpg

"GIOTTO"書かれたゴールド文字。
甘~い香りが漂っていますね。
e0129656_2374739.jpg

箱を開くと、とっても大きなシュークリームが3個。
道理で美味しい甘い香りがしたわけですね。
e0129656_2375492.jpg

こちらのシュークリーム、一日二回だけ、それも一回に50箱しか販売しないんだとか。今回、ママは買い求められたんで大喜び。
e0129656_238291.jpg

ママはお茶と一緒に頂くことに・・・
でもDIOは食べちゃダメですよ。
e0129656_238838.jpg

ちょっと硬めのシュー生地、香ばしいナッツも練りこめられていて、結構食べ応えがあります。
e0129656_2381728.jpg

DIOにはちょっと酷でしたね。
ママがこのお菓子を楽しんだら、DIOにも専用のオヤツをあげますからね。
e0129656_2382554.jpg

by diomenko | 2009-10-24 23:11 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-25 23:41 x
こんばんは~^^
週末はいつもの練習で1日出かけていたので
お邪魔するのが遅くなってしまってスミマセ~ン!

ママさーん、いいないいなぁ~、GIOTTOのシュークリーム♪
1日50箱限定なんですかぁ!
それをGETできたら嬉しいですよね♪
おおきくって食べ応えありそう^^
DIO君、美味しそうな匂いだけでも堪能できたかな~?(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2009-10-26 21:25 x
☆KAPIママ様へ☆

そうなんです。
GIOTTOのシュークリームの販売時間は一日二回だけと決まっているので、なかなかその時間にお店に居ることがなくって、今回やっとGETすることが出来ました。
このシュークリーム、とっても大きくって食べ応えがありました、周りのシュー生地は固めで、クッキー生地みたい。中はカスタードクリームがたっぷり。
お値段も手頃なので、ママさんも機会がおありでしたら、是非お試しくださいね。
<< お届物 河原の花壇 >>