<< トリミングの日 -その後- お届物 >>

トリミングの日



は~い、ここはいつもの公園。
寒くなってきて、人出がぐっと減っちゃいましたね。
トリミングの日_e0129656_2101140.jpg

うむっ、面白い物を発見!
ちょっと訳ありのモニュメント、ガラスの中で灯が燈っていますよ。
トリミングの日_e0129656_2101916.jpg

何でも広島の「平和の灯」と長崎の「誓いの火」を合火して約20年前からここで燈っているんだとか。
トリミングの日_e0129656_2102680.jpg

難しい話はちょっと置いといて・・・、
ケヤキの木が紅葉を始め出しましたよ。
トリミングの日_e0129656_2103350.jpg

この時期ともなると、噴水の水しぶきがちょっぴり寒~く感じちゃいます。
トリミングの日_e0129656_2104076.jpg

地面にも、結構な落ち葉が散らばっています。
いよいよ秋本番が訪れましたね。
トリミングの日_e0129656_2104720.jpg

ところで、DIOがトリミング中、ママとパパが出掛けていたのは・・・、
とってもカラフルな気球がふんわりと浮かんでいます。
ゴンドラの中には何と人が乗っています! はい、ここはミッドタウンです。
トリミングの日_e0129656_2105440.jpg

今回のランチはイートインで。ママは海鮮おこわの定食を注文。
ウニやいくらに蟹脚も・・・、ボリューム満点でママ大喜び。
トリミングの日_e0129656_211094.jpg

パパは豆腐ハンバーグに五目ちらしおこわで、カロリー控えめにね。
トリミングの日_e0129656_2112068.jpg

パパ&ママ、DIOが今トリミング中なの忘れないでね。
トリミングの日_e0129656_2112838.jpg

DIOのトリミングの日、お話はまた明日に続きます。
by diomenko | 2009-10-26 21:11 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-10-27 21:25 x
こんばんは~♪
DIO君、トリミングに行って来たんですね(^_-)-☆
さて、どんな風に仕上がるのかしら~。楽しみ楽しみ(^m^)ウシシ

ミッドタウンに気球があったんですか~!
これって、本当にお空に飛んでいくのかしら?
一度でいいから、気球に乗ってみたいKAPIママです♪♪
トリミングの続き、楽しみにしてますね(@^▽^@)

p.s.ママさん、メール&いろいろと有難うございましたm(^^)m♪

Commented by DIOmamaより at 2009-10-27 23:07 x
☆KAPIママ様へ☆

今晩は~
はい、先日(土曜日)トリミングに行って来ました~
ボサ雄君DIOから変身です^^;
今回はどんなアフロ君になるのか、お楽しみに~

ミッドタウンの気球のゴンドラの中に人が乗っていましたよ~
繋いである紐があるので、お空に飛んでは行きませんでしたが
お庭にフアフア浮いていたので、もしも・・・
繋いである紐を取ると、そのままお空に飛んで行くんでしょうね~

p.s.
KAPIママさん、こちらこそ、ありがとうございました^^
<< トリミングの日 -その後- お届物 >>