<< 代官山に向かってGO! KAPIたんとお散歩 >>

恵比寿にお出掛け



この秋一番の冷え込み、もう秋と言うよりは「真冬」の寒さでした!
100キロ以上離れている富士山、今朝は白いお帽子を目深に被り登場。
恵比寿にお出掛け_e0129656_211481.jpg

あれっ? いつもある「筑紫楼」のテラス席が無くなっていますよ。
余りの冷え込みで、お外でのお食事はちょっとつらいですものね。
恵比寿にお出掛け_e0129656_21141595.jpg

は~い、そうです。「恵比寿プライムスクエア」に到着しました。
寒くっても、お花がとってもきれいに咲いていますね。
恵比寿にお出掛け_e0129656_21142384.jpg

それではお散歩開始~!と思いきや、噴水の音を怖がりバッグ・インしちゃったDIO。
これじゃ、まるで木にぶら下がった果物ですよ。
恵比寿にお出掛け_e0129656_21143086.jpg

美味しそうなレストランを発見、でもお家でランチは済んでるし・・・
ランチメニューをしっかりチェックするDIOママでした。
恵比寿にお出掛け_e0129656_21143818.jpg

は~ぁ、こちらのレストラン、入口にはドッグのリード・フックが・・・
それにヒーター完備のテラス席はDog OKの看板もあります、嬉しい!
恵比寿にお出掛け_e0129656_21144522.jpg

渋谷橋の上からお空を見上げると・・・何てきれいに澄み渡った青空なんでしょうか!
寒さもお空の青さもまるでお正月みたい。
恵比寿にお出掛け_e0129656_21145575.jpg

坂を登ってしばらくお散歩していると、ママがなにやら気にしている様子。
どうしちゃったの、ママ?
恵比寿にお出掛け_e0129656_2115163.jpg

以前と同じく「ランチ・メニュー」があるのを知って、ママはほっと一安心。
何かママには考えがあるみたい・・・?
恵比寿にお出掛け_e0129656_2115723.jpg

(おまけ)
今朝、富士山と共にくっきりお空にそびえ立つ「スカイツリー」。
あと少しで200mの高さになります。
恵比寿にお出掛け_e0129656_21151741.jpg

さてさて、恵比寿のお散歩の続きは明日へと続きます。
by diomenko | 2009-11-03 21:20 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-04 09:08 x
昨日は本当にいいお天気でしたね!
我が家からも遠くに真っ白に雪化粧した富士山が見えて
ちょっと感激でした~っ! それにしても寒かったですね(@@)
DIO家は恵比寿へお出かけだったんですか♪
ワンコOKのお店のチェックもぬかりなく(笑)
楽しいお散歩が出来たようですね♪
この後はどちらへ行かれたのかな~?続きも楽しみにしてまーす!

スカイツリー、どんどんスピードアップしてますね(*^▽^*)
Commented by DIOmamaより at 2009-11-04 21:25 x
☆KAPIママ様へ☆

今朝も寒かったですね~
コートを着ないで外出したので、身体が冷えちゃいました(笑)
昨日は恵比寿~代官山あたりをお散歩して来ました。

先日、今度ママさんとランチするレストランのHPを見たら、
ランチ・メニューが掲載されていなく・・・
ランチが無くなってしまって、一品料理のみになってしましたのか
心配で見に行って来ました~

ご安心を!
HPには掲載されていませんが、ランチ・コースありました^^;
それにお庭がクリスマスバージョンに変わっていましたよ~
素敵な被写体ですぅ~
ママさんお楽しみに~♪

では続きをご覧ください。
<< 代官山に向かってGO! KAPIたんとお散歩 >>