<< 続・晩秋のお散歩 代官山に向かってGO! >>

晩秋のお散歩



街路樹も色付き、枯葉が沢山・・・
「秋が深まって来ましたね~」
e0129656_22364271.jpg

「鈴懸の木が紅葉し始めました」
e0129656_22365451.jpg

もう少し綺麗に紅葉してくれると嬉しのですが・・・
木枯らし1号が吹いた時に、随分と葉が落ちてしまった様です。
e0129656_223733.jpg

「ねえ、ねえ、こっちの紅葉はどうですかね~?」
e0129656_22371020.jpg

「わぁ~綺麗、ドウダンツツジが真っ赤です」
e0129656_2237164.jpg

「ママ~ッ、お花らしき物が咲いていますよ~」
e0129656_22372658.jpg

「残念、もう殆ど散りかけています・・・トホホ」
e0129656_22373660.jpg

「見て、見て~」奥の方に進むと・・・
まだ枯れていないお花もありました~!
e0129656_22374329.jpg

このお花は『カンナ』・・・夏から秋に咲くお花ですもの
もう枯れてあたりまえのお花なのですね~
e0129656_22375185.jpg

「ママ、川の岸で釣りをしているよ」
「僕も川の方に降りて行きたいな~」
DIOの希望で川の方へ向かいました。
e0129656_22375817.jpg

夏にお散歩に来た時よりも晩秋の川面は
とっても綺麗で澄み渡っていました・・・。
e0129656_2238728.jpg

晩秋の散歩は明日に続きます^^;
by diomenko | 2009-11-05 22:41 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-06 14:06 x
ほんとだ~♪ 偶然にも同じタイトルでしたね(*^▽^*)
毎日紅葉が進むので、お散歩しながら見る景色も
少しずつ変化してキレイですよね。
次に木枯らしが吹いたら全部葉っぱが落ちちゃいそうな木もあるので
今のうちに、沢山紅葉を楽しまなきゃ(*^▽^*)
この後どこをお散歩したのかな?続きも楽しみにしてますね♪
Commented by DIOmamaより at 2009-11-06 20:38 x
☆KAPIママ様へ☆

KAPIたんと同じ題の晩秋のお散歩ですが、
KAPIたんのお散歩コースよりも木々が少ないので
紅葉はあまり期待できないのですよ
銀杏が色付き始めたので、また清澄公園に行ってみたいですね
KAPIたん&ママさんと始めてお会いしたのも晩秋でしたね
はい、今のうちに沢山紅葉を楽しみましょう~
部活に励まなければですぅ・・・^^;
<< 続・晩秋のお散歩 代官山に向かってGO! >>