<< パパ号の点検は・・・? 続・晩秋のお散歩 >>

ホームセンターでお買い物



さあ、ホームセンターに到着!
ここはいつ来ても、とっても風が強いところですね。
e0129656_21283868.jpg

そりゃそうですよね。
この辺りは40階超えの高層マンションやビルがニョキニョキ。
e0129656_21284692.jpg

海風にビル風の影響でしょうか。
ところで、こちらのホームセンター、ワンコ入店可なんです。
それに正面入り口前には、芝生の素敵な広場がありますよ。
e0129656_21285927.jpg

結構な数のワンコたちがここで憩っています。
「こんにちは~! DIOで~す。」
e0129656_2129776.jpg

初対面なのに、そんなにしつこくしちゃダメですよ、DIO!
e0129656_21291923.jpg

ママのお買い物も済んで、ホームセンターの周りをお散歩。
DIOが「あるもの」を発見!
e0129656_21292741.jpg

は~い、DIOが見つけたのはこのモニュメント。
いや、本物の船のイカリですよ。とっても大きいんですね
e0129656_21293866.jpg

パパ号が次に向かった先に着くまでの間・・・
ちょっとオネムして、休憩をとるDIO。
e0129656_21294632.jpg

着いた所はお爺ちゃん家。
お庭に植わっている木にはたくさんの実が生っていますね。
e0129656_21295328.jpg

なんと、蜜柑です。
小粒ですが、お味はとっても濃くって美味でした。
e0129656_2130038.jpg

着々と年末の準備を始め出したDIO家なのでした。
by diomenko | 2009-11-07 21:33 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-09 08:36 x
おはようございます。
週末に本番があったのでPCチェックできず
訪問遅くなってごめんなさーい^^;

ここは豊洲ですか?
本物のイカリのオブジェがあるなんて知りませんでした~
どこだろぉ~?今度探してみますね^^

DIO家はもう年末の準備に取り掛かってるんですね~
さすがです!!我が家はまだクリスマスツリーすら
手配できてないんですよぉ^^;トホホ
Commented by DIOmamaより at 2009-11-09 20:28 x
☆KAPIママ様へ☆

本番、お疲れ様でした~
はい、豊洲のホームセンターです。
NTTデータ・センター隣で~す。
豊洲の街中にはいろいろな所にイカリ(本物)の
モニュメントが置かれているのですよ~
それぞれちゃんと番号が付いています。
今度探してみてね~

DIOはイカリを4個目見つけましたよ~^^

DIO家、今回は年末の準備に取り掛かっていると言っても
大掃除用のいろいろな洗剤を特価なので・・・
買い込んで来ただけなのです^^;

そろそろクリスマスツリーの飾りの手配を始めています^^
<< パパ号の点検は・・・? 続・晩秋のお散歩 >>