<< ご馳走様でした~ パパ号の点検は・・・? >>

うちの子記念日そして・・・XX記念日



うちの子記念日には、やっぱりこちらのあれ!
あれが無くっちゃ、始まりませんね。
うちの子記念日そして・・・XX記念日_e0129656_21471147.jpg

やって来たのは、ママの地元で一番美味しいと評判のこのお店。
今日はあれを予約しちゃいました。
うちの子記念日そして・・・XX記念日_e0129656_21471848.jpg

お店の造りはまるで、南プロバンスのリゾートみたい。
うちの子記念日そして・・・XX記念日_e0129656_21472486.jpg

看板もお洒落ですね。
はい、DIOのブログでも何度も登場してきた「Patisserie Biscuit」です。
こちらの喫茶部では、美味しい飲み物と共にショップで買い求めたお菓子を頂くこともできます。
うちの子記念日そして・・・XX記念日_e0129656_21473567.jpg

今日は7周年の「うちの子記念日」ですもの。
お家に戻って、ケーキを頂きます。
うちの子記念日そして・・・XX記念日_e0129656_21474375.jpg

今年は、『木苺とチョコのフランス風』と名付けられたケーキを選びました。
うちの子記念日そして・・・XX記念日_e0129656_21475286.jpg

さあ、可愛い大切なうちの子DIOがやって来て7周年に感謝しながら、美味しいケーキを頂きましょう。
うちの子記念日そして・・・XX記念日_e0129656_21475828.jpg

ところで、今日11月9日はベルリンの壁が崩壊してから20周年の日、
そして、ママ&パパも今日がXX年目の結婚記念日でした。
これからも、DIO君よろしくね!
by diomenko | 2009-11-09 21:53 | 記念日 | Comments(4)
Commented by みほ at 2009-11-10 07:24 x
パパ・ママ・DIO君、おめでとう!
いつまでもみなさんお元気でお幸せに♪

中々地元に帰れませんが、ブログを読んでたらママとDIO君とまたお茶したいなぁって思っちゃった。
このケーキ屋さんもまだcafeの方には行ってないんだ。
いつかご一緒したいです☆
Commented by DIOmamaより at 2009-11-10 08:12 x
☆みほちゃんへ☆

みほちゃん~、お祝いコメント有難うございます。
ご無沙汰しております^^;

先月の初旬頃にDIOとお散歩時に
みほちゃんのお母様とモモちゃんに
お会いしましたよ~

ももちゃんはとっても大人しく、DIOに優しくしてくれました。
地元にお帰りの際は是非DIO家にもお寄り下さいね~
DIO共々お待ちしています^^
Commented by KAPIママ at 2009-11-10 12:12 x
DIO君のうちの子記念日&ママさんの結婚記念日
おめでとうございます!
結婚記念日に新しく家族を迎えられたなんて
ステキなお話ですね(*^▽^*)
これからも、DIO君が健やかでありますように♪♪

美味しそうなケーキですね!
こちらのお店、ママさんのブログで何度か拝見して
一度行ってみたいな~なんて思っちゃいました(^_-)-☆
ピーターラビットのティーポット、可愛いですぅ~♪♪

P.S.先ほどメールを送りましたのでチェックお願いしまーす!
Commented by DIOmamaより at 2009-11-10 20:06 x
☆KAPIママ様へ☆

お祝いコメント有難うございますm(_._)m
昨日は、うちの子記念日でした~
そして・・・××周年の結婚記念日
今回はケーキのみの、密やかなお祝いとなりました^^;
DIOと暮らして7年・・・早いものですね~
Patisserie Biscuit・・・ちょっとお洒落なケーキ屋さんですぅ
柴又の帝釈天、寅さんなどを観光してから
こちらのカフェに寄るのが良いお散歩コースかも・・・。
ママさん、KAPIたんは柴又なんって行った事ないですよね~^^;
いつかご案内したいです。

ママさんメール有難うございました
お返事メールお送りいたしました~
<< ご馳走様でした~ パパ号の点検は・・・? >>