<< 紅葉 in 水元公園 うちの子記念日そして・・・XX記念日 >>

ご馳走様でした~

1週間前にお友達のプリンス君からお誕生日ケーキの
お裾分けを頂きました。
今回は僕の大好きな栗が沢山入ったマロンケーキ!
ご馳走様でした~_e0129656_20123728.jpg


マロンケーキ・・・美味しそう
「もう頂いて、いいですか~」
ご馳走様でした~_e0129656_2013542.jpg

「頂きま~す。モグ、モグ」
ご馳走様でした~
ご馳走様でした~_e0129656_20134084.jpg

そして本日、雨降りお天気になる前に、沢山遊ぼうと
河原にやって来ました
ご馳走様でした~_e0129656_20135726.jpg

久し振りにビッツ君にお会いしました
相変わらず眩しい白さですね~
ご馳走様でした~_e0129656_2014102.jpg

あっ!走っているのは先日ケーキを僕に
分けてくれたプリンス君です!
ご馳走様でした~_e0129656_20142617.jpg

プリンス君お久しぶりですね~
先日はケーキをゴチでした^^
ご馳走様でした~_e0129656_20144010.jpg

姫ちゃんにもご挨拶
ご馳走様でした~_e0129656_2015994.jpg

プリンス君ママさんにもお礼、お礼、
「先日はご馳走様でした~」
ご馳走様でした~_e0129656_2015273.jpg

久し振りにプリンス君とお山に登ったり・・・
ご馳走様でした~_e0129656_20154925.jpg

揃って、ちょっと失礼したり・・・
ご馳走様でした~_e0129656_2016249.jpg

とにかくプリンス君の側を離れませんでした^^;
ご馳走様でした~_e0129656_20161861.jpg

大好きなプリンス君へ
1週間遅くなりましたが、8歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも元気で、一緒にお散歩してね
ご馳走様でした~_e0129656_20163116.jpg

プリンス君の後ろに付いて歩くDIOより
by diomenko | 2009-11-10 20:26 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-11 21:58 x
コメント遅くなりました~m(^^;)m
美味しそうなマロンケーキ、人間用かと思ったら
ワンコ用なんですね!?
プリンス君、8歳のお誕生日だったんですか~♪
おめでとうございます(*^▽^*)
たしか去年も美味しいケーキ、ゴチになってましたよね?(笑)
DIO君の大好きなプリンス君&姫ちゃんに会えて良かったですね♪
DIO君とプリンス君のちっち姿、
息もぴったりで笑っちゃいました~(^m^)プププ
Commented by DIOmamaより at 2009-11-12 16:44 x
☆KAPIママ様へ☆

プリンス君へのお祝いコメント有難うございますm(_._)m
はい、昨年もプリンス君にゴチになりました^^;
今年はマロンケーキでDIOも大喜びです
2ワンのちっち姿・・・大変失礼しました^^;
偶然に2ワンの写真が撮れて、思わずアップしてしまいました
お散歩でプリン君とご一緒する時は、いつもDIOはプリンス君の
後(お尻)ばかりを追っているのですよ~(><)
困った子です^^
今度、皆とはいつ会えるかな???
DIOママのお散歩時間がまちまちで・・・お友達となかなか
お会い出来ないんですよね~
<< 紅葉 in 水元公園 うちの子記念日そして・・・XX記念日 >>