<< メタセコイアの森 in 水元公園 ご馳走様でした~ >>

紅葉 in 水元公園



紅葉を見に来たDIO家・・・
駐車場に着くなり・・・「うぉ~赤いですよ~」
e0129656_2185330.jpg

水元公園の駐車場はすでに紅葉真っ盛り
e0129656_21101751.jpg

凄い、凄い、綺麗ですね~
e0129656_21103590.jpg

すずかけの木が真っ赤に色付いていました。
e0129656_21104872.jpg

「あのブラブラしている丸い物は何ですか?」
e0129656_2111243.jpg

僕が見ていたのは、すずかけの実・・・
可愛らしい実ですね^^
e0129656_2111214.jpg

「もっと近くで見せて下さい~」
高い、高いをしてもらって僕も紅葉を楽しみました
e0129656_21113589.jpg

葉の色が丁度、赤と黄色のコンストラストが綺麗です
e0129656_21114945.jpg

全体の木々を見るとこんな感じに・・・
黄色と赤色が混ざり合って見えます
e0129656_21121594.jpg

「さあ~駐車場の紅葉はこれぐらいにして・・・」
「早く園内のお散歩を楽しみましょうよ~」
e0129656_21123269.jpg

水元公園にはポプラ並木や針葉樹が沢山あります
では、お決まりの生きている化石として知られる例の木を
見に行きましょうか~
e0129656_2112484.jpg

さて、その様子は・・・明日のお楽しみ~^^;
by diomenko | 2009-11-11 21:28 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-11 22:02 x
わぁー!すごく紅葉しててキレイ~(≧∇≦)♪
水元公園ではもう紅葉が見頃なんですか~。
青空に赤い葉っぱ、秋晴れの美しい風景ですね。
DIO君のお洋服も秋色でとっても絵になりますよ(*^▽^*)
レイの木?? さてどんな木でしょう?
続きも楽しみにしてますね~(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2009-11-12 17:04 x
☆KAPIママ様へ☆
今日は何とかお天気が回復して本当に良かったですね^^
でも、北風が強く、寒いです(><)
お風邪をひきませんようにして下さい

水元公園の紅葉はまだもう少し後の方がいいですね
すずかけの木以外は、まだ紅葉がはじまったばかり・・・
でもこの公園に来ると大きな木が多いので
本当に森林浴に最高なのですよ~
気分がリフレッシュできます^^
例の木とは・・・では続きをご覧くださいね~
<< メタセコイアの森 in 水元公園 ご馳走様でした~ >>