<< 檜町公園へ 運河沿いをお散歩 >>

運河沿いをお散歩 ー続きー



ららぽーと豊洲を越え、東京ガスのパビリオンがある方にやって来ました。
e0129656_20403582.jpg

あれっつ?ママが一人で遠くに行っちゃいましたよ・・・!
e0129656_20404469.jpg

その間、ららぽーとの玄関辺りを散歩していると・・・、
あぁ、今年ももう始まったのですね。
クリスマスのデコレーションが飾ってありますよ。
e0129656_20405097.jpg

とりあえず、DIOと一緒に「はい、ポーズ」
e0129656_20405654.jpg

ママが一人で向かった先はこの中にあるスーパーでした。
海を連想させる素敵なクリスマス・ツリーがお出迎え。
e0129656_2041499.jpg

さてさて、ママのお帰りをじっと忠実に待っているDIO。
なんてエラい子ちゃんなのでしょうか、というか何たる「親ばか」。
e0129656_20411113.jpg

海を見ていたDIOとDIOパパ・・・。
秋の日はつるべ落とし、もうすぐ夕陽が沈んじゃう~っ。
e0129656_20411779.jpg

忠犬DIOはじっとママの帰りを待つ、それでもただただじっと待つ。
e0129656_20412470.jpg

ママが戻って来た頃には、ららぽーと広場のクリスマス・イルミネーションに灯が灯り始めました。
「DIO、待っててくれてありがとね、大好物のお肉も買いましたよ!」
e0129656_20413199.jpg

ほっと安心するDIOなのでした。
by diomenko | 2009-11-15 20:45 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-16 21:30 x
こんばんは~♪
豊洲のクリスマスイルミネーションは
やっぱりブルーが似合いますね(^_-)-☆
お外が暗くなってからがキレイなんでしょうね~
ちょっと寒いけど、夕方の時間帯に行ってみようかなぁ?
DIO君は、いい子でママを待ってて偉かったですネ~♪
帰ってから美味しいお肉、食べたかなぁ?(^_-)-☆

ママさん、先ほどはメール有難うございました♪
今度は照る照る坊主作っておきます(笑)
Commented by DIOmamaより at 2009-11-16 22:51 x
☆KAPIママさまへ☆

そうですねぇ~
豊洲と言えばやっぱり海=ブルーのイメージですよね。
ただ、ちょっと残念だったのが、イルミネーションが昨年と
まったく同んなじ~っ、ちょっとすすけた感じもあって、
もう少しだけでも工夫してほしかったです。

ママさん、メールありがとうございました。
今回はホントに残念でしたね。
我が家でも、大きなテルテル坊主作っておきますね!
<< 檜町公園へ 運河沿いをお散歩 >>